また引っ越すの?!

今月の末に半年住んだ赤池から天白区の中平というところに

引っ越す事になりました。

山本の引っ越しマニアここに極まれりといったところでしょうが、

まあ、おかげでホントに余分な荷物がない、とってもシンプルライフをおくっております。

シンプルライフにかけてるわけではありませんが今年より山本シングルライフに

なりましてお客様ならびに関係者の皆様にはブログをもちましてご報告させて

いただきます。すんません突然で!!(笑)

というか今でも元嫁とはけっこう仲良しで不思議な関係といいますか

良き理解者であったりもするのですが、、、。ブログ見ててくれてるみたいでまた

つっこまれるなぁ〜。

まあ、とにかくまた新たな人生を歩き始めた山本なのですが

最近ではめきめきと家事のスキルが上がっておりそれがまた

嬉しくも悲しくもある今日この頃なのであります。

人生は何度でもリセットできる、数々の失敗もこれからの美容人生に

いかせてゆけたらいいな〜なんて思っておるのでした!

どうすか?今年1番目の大ネタですが驚いていただけましたでしょうか?

本日のspecial thanks

梅山さん 今年はお正月からいろいろあって大変でしたね。そんでもってテレビの影響力恐るべしです!今日モス行きましたがすいてたよ。

尾崎さん では2月にカラーにてまたお待ちしていますね。一段とこれから寒さを増しますが子供達とも元気な冬をお過ごしください!!

久畄島さん 仕事がんばってるみたいで安心しました。また時間ありましたらメイクさせてくださいね。

木田さん 雪合戦、山本もしてみたいです。子供の遊びいつの頃からかしなくなりましたね。砂場とか行ってはしゃいでみたい今日この頃です。

高崎君 では、おすすめの例の店行ってみますね。常連さんばっかの店ってほんと敷居が高いですね〜。山本も早くかどやに行って今度報告しますね。

野川さん 今度ぜひヘッドスパやってみてください!ほんとすっきりしますよ!!明日から5分プラスのブローでがんばってみてください!!

今日もみなさんありがとーーーー!!感謝です!!!