冬来たらば春遠からじ

「冬来たらば春遠からじ」

山本が好きな言葉のひとつであります。

毎日ほんとうに寒いね。

でも、あと1ヶ月と半分待てば春がやってきますよ。

なんていつも自分に言い聞かせてます。

冬もいよいよ本格的に寒くなって朝なんて体がギューって縮まります。

やがてコートを脱ぎ、セーターを脱ぎ

春のやわらかい日差しに心安らげる日を願い

毎日をすごしています。

みよちゃんだっけ?おんもに出たいと待ってるのって。

今日のspecial thanks

和田さん 早く風邪治してください!!そんで次回こそはパーマかけれるといいですね〜!!

竹花さん 山本が伝授したスタイリングの方法で明日からがんばれ〜!!そんでシャンプー使ってね!髪の毛ホントに生き返りますよ!!

熊川さん 本当に今日はお久しぶりでした。お元気そうで安心しました。ご家族のみなさんにはお世話になってます!!

拓実君 今日はおばあちゃんと偶然一緒になると言うかなり美容院ではレアなケースでした。学校の勉強がんばってね〜!!

村上君 5年ぶりパーマいい感じでした!明日からスタイリング超楽になりますよ!仕事がんばってくださいね!!

吉田君 いや〜とうとう就活はじまるね。今年もひじょ〜〜に厳しいと思うけどがんばってね。バイトもがんばれ〜!!

杉原さん とうとう夢のマイホームですね。羨ましいです。少し遠くなってしまいますがこちらに来た時はぜひよってくださいね!!

今日もありがとうございました!!!