2月のお休み

2月の定休日です。

2月7日(月曜日)

2月14日(月曜日)15日(火曜日)

2月21日(月曜日)22日(火曜日)

2月28日(月曜日)

本日のspecial thanks

林さん 今日はフルコースお疲れさまでした。さっそく秘伝のレシピ実行したいと思います!またおススメあったらよろしくお願いします。

佐々木さん 当分は受験でヤキモキしそうですね。仕事探しはそれからでも大丈夫ですよ!!がんばってね!

鈴木さん いつもありがとうございます。あまり無理なさらずはやくご主人良くなるといいですね。陰ながら応援しています!

杉原さん 引っ越されてしまうのは少し寂しいですがまたいつでも来てくださいね。不安もワクワクに変えてゆけたらいいね!!

伊藤さん かなりイカしたスーパーマシンにぶっとびました!でもなぜかよく似合ってる気もしましたよ!!

尾関さん パーマもなかなか持ちが良くて理想のスタイルに近づきつつありますね。もう少し温かくなったらゴルフがんばってね!!

ペドロさん お仕事相変わらず忙しそうですがお体に気をつけてがんばってくださいね。またご飯食べに行きます!!

森岡さん 今日もいろんなお話ありがとうございます。ご主人しっかりスキンケアしてあげてください!当分ヘアもしっとりですよ!!

ふくちゃん ネオたらちゃんスタイル!超似合ってるけどママはなんて言うかな〜〜〜。

松山君 学生時代はたっぷり勉強して遊んで働いてください!20代は考えるよりまずは実行あるのみ!!

今日もすごく良い一日でした!!明日も良い日でありますように!!