ぽかぽかプチーチカ

今日は久しぶりに暖かい。

昼下がり、日差しがやさしく差し込んで

プチーチカでは一足先に春陽気。

やっぱ春はいいなあ〜〜目を細めながらつぶやきます。

ぽかぽかしながらカットすると

なんだかスタイルも春なかんじに。

気持ちもなんだか春めいて少し足取りも軽くなります。

重めのスタイルに少しだけ段が入り

カラーもピンクベージュで明るくしよう。

春の風にゆれるパーマをかけてワクワクしながら出かけよう。

春はたくさんのインスピレーションをくれる季節です。

今日のspecial thanks

川島さん 今日は久しぶりにフルスタイルチェンジ。気分も変えてまた明日からがんばりましょう!いろいろ悩みますが大丈夫!!

吉田さん 娘ちゃんもすっかりお姉さんの雰囲気。子供の成長は本当に早いね。今日は更にハイトーンカラー!オシャレママです!!!

濱崎ご主人様 ダイエットはなかなか大変。それでも1月食べ過ぎた分とりかえしましょう!でも、もつ鍋屋さん行ってみたい!!

奥様 山本一押しシャンプーぜひ使ってみてください。とにかくよくすすいでからね。髪質どんどん良くなるよ!!

赤羽さん 長〜い春休みだけど車校がんばってね。それと実習もね。今年は忙しい一年になりそうだけどがんばれ〜〜!

今日も一日ありがとうございました!!明日もよろしくおねがいします!