いつかどこかで。

この季節になると転勤や就職で遠くに引っ越される

お客様がちらほらいます。

今回が山本さんに切ってもらうの最後なんですよ〜なんて

台詞を聞くとその方の思い出がふとよみがえります。

自慢ですが山本は10年前にお別れしたお客様の名前と顔を

今でも憶えています。

北海道から沖縄までどこかの街で元気にやってるかつてのお客様の

顔を想像しながら、ほんの少しでも誰かの人生に携わる事ができた

嬉しさにちょっと幸せな気分にひたってしまいます。

みんな元気にやってるかな〜〜山本は独立して美容院がんばって

やってますよー!!いつかどこかでまた会える日を信じて

毎日ブログ書いています。

本日のspecial thanks

加藤君 ディズニー楽しんできてね。また近々ごはんいきましょう!!土産話楽しみにしています!!仕事もがんばってねー!!

西尾君 受験とにかくがんばれ!!合格の報告待ってるね!

坂元さん 最近短いスタイルがいい感じに似合ってると思います。今日はパーマをかけてマイナーチェンジ!!トップにスプレーお忘れなく。

加藤君 だんだん春めいて仕事がいい感じになってくるといいね。また旅行行きたいですね〜〜!!ガンツは賛否両論でした、、。

坂口君 今日もボーイズトーク盛り上がったね。またフライデーから情報収集しておきます!クライミングがんばれ〜!!

川上君 仕事もなかなか大変そうですね。これからもいろんな国旅行できるといいね。気をつけて行ってきてください!

村山君 山本もルパン三世のボックスほしいです!とりあえず今は攻殻機動隊全部観なければ、、、。

森君 長い間本当にお世話になりました!森君が社会人になり立派にやってゆくことを陰ながら応援してるよ!!今までありがとね!!

今日も一日ありがとう!!明日もいい日でありますように!!!