苦いを通り越して渋い。

一週間が終わりました。

皆さんは3連休いかがでした?

まだまだ寒いですね。そんな簡単に春にはならんかった。

そういえば明日はバレンタインデー。

世の中の女子達は今頃チョコを湯煎してたりするのでしょうか。

男子校出身の山本は必要以上にバス停でうろうろ朝からしてたのを

思い出します。

強烈に憶えてるのがクラスのイケメン高校生。

通学途中でもらったチョコを食べきれんからと言って

我ら庶民派高校生に配っておったのを、、。

そしてそれをありがたく頂戴し放課時間に食べてた自分。

これが悔しいけどやたら美味かった。

そしてそのチョコですらバレンタイン番付に1個として立派に

カウントされてしまうのでした。

家に帰っておふくろにチョコもらった?ってたずねられ

もらったぜい!ってツレにもらったチョコを得意げに見せたあの日。

お母さん、あの時、僕に背中は泣いてませんでしたか?

ビターすぎる!!!カカオ99%!!

まあまあ、今はおかげさまで美容師という天職につけたおかげで

チョコには何不自由ない生活を送っておりますが、、。

(すんません、かなり盛りました。)

ふと思い返すとモテない男子高校生にとってバレンタインデーとは

真綿で首をじわじわ絞められるイベントなのであります。

世の男子を持つお母様方。

過剰に息子さん達にプレッシャーをおかけしないよう

明日はお願いいたします。

今日のspecial thanks

吉田さん 10月の本番にむけてレッスンがんばってください。一生懸命できる趣味があるっていいですね。

ももかちゃん 毎日習い事大変だけどがんばってね。前髪すごく似合ってましたよ。

国井さん 名古屋にもIKEAできるといいですね。家具探しは本当に楽しいですね!

杉浦君 娘さんの成長ぶりに驚きです。お昼ごめんね!すごく助かりました。

根来さん 相変わらずしごとがんばってますね。無理だけはしないようお体を大事にしてください。めざせゴールドカード!!

福田さん 今日はありがとうございました。来月出産大変でしょうががんばってくださいね。いつか夢がかなうといいね!!

河村君 おっ!ご近所さんになりましたね!!今年は何回海に行けるか勝負!!

杉山さん 今日は差し入れゴチです!!シャンプー気にいってくれて嬉しいです。あれ使ってれば間違い無しですよ!!

塚田君 今日もヘッドスパで頭皮すっきり!!プチ贅沢だよね。明日からお仕事がんばってね。

髙木さん 名駅配属でますます忙しくなりますが風邪引かないように。ちなみに冬島に咲く桜、よかったら観てね。

今週も皆さんありがとうございました!!来週もよろしくです!!感謝