一雨ごとに、、、。

今日も昨日と引き続き暖かいね。

窓の外は雨。

一雨ごとに春が近づいてきてるのかな?

今、中平に住んでるので雨の日の通勤は

市バスです。

本当に市バスに乗るの久しぶりで

バスから眺める町並みは少しいつもと違う気がします。

いろんな人が乗ってきて、いろんな人がおりてゆく。

なんか雨の日の通勤も悪くないかもね。

市バスは高校時代に乗ってたけど当時運賃はいくらだったんだろう。

ちなみに今200円。160円くらいだったのか、、、。

スガキヤのラーメンが200円???

缶ジュースが100円でアイスが50円。

はじめてやった寿司屋のバイトの時給が550円!

600円になってすごい喜んだ!平和だったねぇ〜〜〜。

本日のspecial thanks

大場さん いつも応援ありがとうございます。今度は山本が息子さん応援します!がんばってほしいですね!健闘を祈ります。

持永さん バリ土産ありがとうございます!ショート似合うね。プチーチカへの復帰いつかぜひお願いします!!

持永君 後一ヶ月したら釣り解禁だね!そんときはまた情報たのむ!!植物いいのあった?

小山さん 旅行楽しみですね。ぜひ楽しんできてくださいね。土産話楽しみにしています!今年は山本も行くぞーーーー!!!

山内くん これで前髪のストレス無く当分仕事がんばれますよ!次回はパーマかけるといいかもですね。トップのボリューム忘れずに!!

地主さん 今日もロストが楽しみです!!シャンプー後のタオル気をつけてチェックしてみてください。おススメ本あったらまた教えてね!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!