大阪ぶらり旅

久しぶりに大阪行ってきました。

なんの計画無しに行ったので行き当たりばったり。

道に迷ったのでおばちゃんに聞くと

丁寧についてきてくれたりして、、。

さすが関西。

名古屋とはちと違うね。

この通りの奥が堀江。

雑貨屋さん、服屋さん、家具屋さん、カフェが密集してて

おしゃれな町並みです。何を買う訳ではありませんが

ぶらぶら散策するにはよい天気でまったりウインドショッピングを

楽しみました。

だんだん暖かくなってこのまま春になってくれると

嬉しいですね。久しぶりにサーフィン行きたくなりました。

街もいいけど春の海も水が澄んでて気持ちよいです。

伊良湖は今頃、菜の花が満開なんだろうな〜〜。

菜の花じゃあないけどお花を買ってきていけてみました。

花はいいね。

日曜日のspecial thanks

隈元さん 久しぶりのパーマ調子はどうですか?かならず朝霧吹きで髪を濡らして内巻きに指でねじっておいてね。

あやねちゃん 前髪切って可愛くなったね。傷んだとこも切っておいたから指通り良くなったよ。

青木さん 先日は後輩の方紹介してくれてありがとう。引き続き女磨きに専念してください。ショート似合うね、板についてきた。

中島さん 神様論なかなか面白かったです。日本にはいろんな神様がいてそのすべてに感謝しなくちゃね。次回はパーマかな〜?

金原君 「永遠の0」もうすぐ読み終わります。すごく面白い作品ですね。百田作品これからも楽しみです。

土井さん 長年連れ添った愛車との別れ、涙をさそいました。山本のハイエース君もあとわずか、、。いろんな思い出がよみがえります。

松原さん 超イメチェンまわりの反応はどうだったかな?扱いによってはすごく楽だよ!まとめて良しのスタイルです。

森さん またいろんなところ旅行行きたいですね。あした林さんに髪切ってもらいます。彼女もスクスクと成長しています。

下山さん タイ研修旅行お疲れさまでした。山本も最後にタイへ行ってからはや何年?随分変わったんだろうな〜〜。また行きたいな〜。

半澤さん すこし長めのスタイルがいい感じに板についてきましたね。トップだけにパーマかけてみてもいいかもですね!

有賀さん いろいろ何かと学生さんは大変ですが、とりあえずがんばってね。ワンピースはやく読破してください。髪早く伸びるといいね。

本日のspecial thanks

告野さん またぜひ息子君連れてきてくださいよ!!はじめての美容院はずかしいけど絶対かっこよくなりますよ!!

星野さん 今日は息子君ありがとうございました。あんなに大きくなっててビックリです!!男の子っぽくなったね!!

森さん ようやく娘さんも進路が決まって一安心ですね。これから少しずつ自由が増えますね。次回はパーマかな?

小桜君 人の心はなかなかもって難しい。お互いプロとしてまだまだ道半ばですがこれからも精進してゆきましょう。

信子さん とうとう卒業式間近ですね。あの日の少年が高校生なんて信じられません。二人の活躍を陰ながら応援してますね!

長野さん 今日も遅くまでお仕事ご苦労様でした。ヘッドスパで疲れ癒されましたか?また明日からがんばりましょう!ドリンクゴチです!

今日も一日ありがとうございました。最近ちょっと太ってきた山本でした!!!