美白のもと

最近ようやく少しずつではありますが春の気配を

感じ取れる今日この頃。

今夜は少し冷えますね。

だんだん寒暖のある季節になりますので風邪

ひかないように皆さん気をつけてね。

この季節だからこそビタミンCをとって

あったかくしておいてください。

ところでカスケード理論って知ってます?

何かと言うと例えばビタミンCを摂取するじゃない

ですか。そうするとそのビタミンはまず

抗酸化作用いわゆる活性酸素の除去やコラーゲン

の生成に使われます。そのあまりで次はストレスに

対応したりウイルスを退治します。さらにそのあまり

で糖尿病を予防したりシミ予防、老化防止、

美白効果に使われるのです。

と、いうことはビタミンCを摂取する事で美白効果を

ならうにはかなりの量をとらなければならない。と

いうことになります。これはとる栄養素において

賛否の別れる所ですがビタミンCにおいては

とりすぎても栄養障害をおこすことは無いので

やはりビタミンで美白するためにはたくさん

摂取するのが良いそうです。

野菜や果物から摂取するのが好ましいですが

サプリなんかでも簡単にとれるこの時代。

現代人の食生活においては栄養素の

大量摂取も時には必要かもね!

本日のspecial thanks

竹下さん 今日は電車でありがとう。スーパーイメチェンいかがでしたか?久々にエキサイトでした!

ふーちゃん 今日はおりこうでしたね。はやく大きくなって一人でカットできるようになるといいね。

平岩さん 久しぶりに短くしましたね。これから楽しみ!!いつかショートにしよう!!仕事がんばれ!

北沢さん 長いこと仕事ご苦労様でした。また新たな門出ですね。吉報お待ちしてます。三線がんばれ!

今日も一日ありがとうございました!!明日もよろしく!!!