瞑想のすすめ

夜、寝る前に五分間だけ瞑想します。

部屋の灯り暗くして静かな音楽かけます。

目を閉じて頭の中に丸い球体を作ります。

それをじーーっと見つめ続けます。

なぜかわからないけど心がしずか〜〜になります。

そもそもスピリチュアルなものとかあまり

好きではないのですが

これをやり続けるようになって

日々の生活の中でのストレスから少し解放される

気がします。

悪いイメージや妄想が生み出す負の連鎖が

頭の中でどんどん膨らみ、それが不安や心配になって

勝手に自分が悩んでしまったりすることって

ないですか?

大抵これはただの思い込みなんで一日の終わりに

リセットしてあげるのです。

我流の瞑想ですが、なんとなく頭すっきり

するのでブログにて紹介してみました。

べつに何の根拠も無いものなのですが

気になる方はやってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のspecial thanks

杉原さん 早く体調万全になるといいですね。第2子誕生楽しみにしています!差し入れゴチでした!いつもありがとー!!

村木さん DVDわざわざ焼いて来てくださってありがとうございます!今日から夜のお楽しみにさせていただきます!ナイトスクープ万歳!

渡辺さん 彼が遅くまでママチャリでがんばってると聞いてがぜん僕もやる気が出てきました!帰り坂登るぞー!

しおりちゃん あまりの大きくなって成長ぶりにびっくりです!たくさんお話ししてくれてありがとー!

崎本さん 来月からまたお仕事大変ですがお体に気をつけてがんばってください!次回こそはパーマかけましょう!!

瑠加君 とうとう高校生だね!サッカーますます上達する事願ってます!がんばれ!!

安田さん 今日もクールなスタイルできました!ハードムースにてばっちりきめておいてください!!

石原さん 今日はどうもありがとー!また彼にもヨロシク伝えておいてね!がんばって伸ばしましょう!!

新妻君 ご実家いろいろ大変だと思いますが無事である事を祈っております。ご家族の方がんばってください!!

久畄島さん 今日は久しぶりにイメージチェンジですね。すごく似合ってました。次はパーマかけてみる?

一井くん いつも希望をありがとう!お互いこれからなんでがんばりましょう!(笑)

若尾君 お仕事いろいろたいへんそうですががんばってくださいね!山本ももう少しiPhone使えるようにがんばるね!

後藤さん 今日は本当にサプライズありがとうございました!ふすまパン!!脅威のパンですね!!

杉原ご主人 今日はわざわざすみませんでした。引っ越しがんばってくださいね!!腰痛めないように!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!