5月のお休み

早いものでもう5月になってしまいました。

4月は風邪からスタートしてなかなかにしてハードな1ヶ月でしたが

幸い皆さんのご協力もあり無事のりきることができました。

しかし震災に遭われた方々の復旧のめどはまだまだたっていないところ

も多く、今、私たちにできる事は何かと思案に暮れる日々が続いて

います。

今月もわずかではありますが売り上げの1%を寄付という形で

被災者の皆様に少しでもお役に立てればとさせて頂きました。

これからも募金活動はできる限り続けていきたいと考えています。

プチーチカ代表 山本道存

5月のお休み

2日(月曜日)

9日(月曜日)10日(火曜日)

16日(月曜日)17日(火曜日)

23日(月曜日)

30日(月曜日)

今月もプチーチカよろしくお願いします。

昨日と今日のspecial thanks

野崎さん パーマでふんわりボリューム出ましたね。結婚式当日晴れるといいですね。楽しんで来てください。

成田君 就職して早々洗礼をあびましたね。なかなか社会人、慣れるまで大変だと思います。がんばってくださいね。次はストレートですね。

宮田さん 今日はご来店ありがとうございました。まだほんとうに赤ちゃんなのでバッチリ切れたかわかりませんが汗は大丈夫にしてあるよ

川合さん 今日はけっこうすっきりいきました。ただスタイリングにアイロンを使うので次ぎカットする時はもうすこし短めチャレンジしてもいいね。

杉山さん あー本当にタイ旅行羨ましいです!!今年どおするか未だ悩み中の山本です。宮古島も行きたいんですよね〜。

柘植さん 今日もストレートバッチリかけておきました。これで梅雨は大丈夫ですよ。また娘さんも待ってます。テニスがんばれー!!

安藤君 貴重な被災体験聞けてよかったです。そして無事でなにより。また仙台でもがんばってくださいね。

小池さん なかなか順調ですね。よかったよかったGW中、遊びすぎて仕事いくの嫌にならないように!!まだまだこれからだね!!

福山さん 旅行すごく楽しみですね。なが〜いこと仕事したのでご褒美ですね!!思いっきり楽しんで来てください!!!

堀口さん 四国の旅いいですね。まだ山本は一度も四国に行った事無いので羨ましいです。うどん食べまくって来てください!!

金山君 カメラいいの買いましたね。いい趣味ができたと思います。岡山までの道中無事である事を祈っています。ゆっくりしてきてね。

森川さん さらに趣味が増えて益々毎日充実ですね。感動する事ってホント大切!感性が磨かれます!!山本もライブ行きたい!!

平瀬さん あの洗い流さないトリートメントすごくヒットしてます。髪の毛しっとりまとまるのでスタイリング剤としても使ってね!!

佐藤さん 今日はかなりの長時間におよんだのでお疲れさまでした!梅雨までもつといいね〜〜!またアップする日楽しみにしてるね!

浅井君 いつもご夫婦でお世話になっております。感覚のあう夫婦って理想だね。次回は奥様のセットお待ちしておりまーす!!

林さん ちょっとパーマかけるだけですごく雰囲気かわりました。あまり気負わず軽い気持ちでスタイリングしておいてください!

柳田君 いつも親子でありがとう。こうじくんなかなか芸術的な絵をかいてたね。旅行楽しんで来てください!!

米持さん 今日はけっこうすっきりいきました。気分も変えてどおですか?また走りませんか?がんばって1歩を踏み出してみてください!

西川さん すみません!DVDお返しするの遅れてて!!!次回こそは必ず!!その前にもう一度拝見させていただきます!!あと1年か〜!!

今日も一日ありがとうございます!!感謝です!!!