超ミニトマト!

先日、花屋さんが植え替えをしてくれたマイクロトマト。

ちっちゃくて、めちゃめちゃ可愛いです。

そんでもって、なかなかの美味。

毎日、朝晩食べてます 😀

観賞用でもあり食用でもあるのです。

本日のspecial thanks

杉浦さん 今日も楽しいお話ありがとうございました。時間へのこだわり非常によくわかりました。でもとてもいいことですよね!

岩瀬さん 子供達の成長、そしてそれぞれの道。母としての気苦労はお察しします。でもみんなが夢を持ってるって素敵ですね。応援します。

新美さん 今日はすごくナチュラル夏バージョン。気持ちいいくらい襟足短くいきました。いろんな野菜にチャレンジできるといいですね。

津川さん こんなに近くでお仕事なさってたなんて知った時はびっくりしました。これからもがんばってくださいね。スタイリングも!

杉田さん これから木金休み、どのように過ごされますか?意外と自分の時間がもてたりしていいかもしれませんね。潮干狩りリベンジなるか

航平くん サッカーがんばってますね。きょうはバリット気合い入れてショートスタイル。汗かいても大丈夫だよ!!

新妻君 やっぱ美容院は平日だね。ひさしぶりにのんびりカットができました。夜遅くの食事にはお互い気をつけましょうね!!

今日もありがとうございました!!感謝です!!!