台風去って、、。

台風が来たのでビッグウエーブもとめて(笑)内海に行きました。

風ビュービュー。

波は無し。

看板が飛んで来て

車に当たった、、。

まじきゃ〜!(怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い天気は回復!

気持ちいい!!

 

 

 

 

マルハ食堂の

梅の湯に

入り〜の

 

 

 

 

 

えび食べ〜の

 

 

 

 

 

ホームセンター 😆

 

 

 

 

 

 

 

日曜と本日のspecial thanks

田邊君 仕事が一段落してよかったね。あとはたこ焼きパーティーが実を結ぶかが課題だね。がんばってね!

浅野さん とうとう理想のスタイルに到達したね。これからかなり楽になると思うよ。梅雨も怖くないね!

北沢さん いや〜知らない間に埼玉県民になっちゃって、びっくりです!しかも被災経験まで、、、。あいかわらずなかんじで安心です。

斉藤さん ダンスは大丈夫だったかな?なかなかかっこいいヘアスタイルだったね。メイクしたら大人っぽくなってびっくり!!

飯野君 健康第一!食べ過ぎ注意!!仕事がんばれ!!!(笑)

一井君 今回はいろいろ迷惑かけたね。お互いまだまだだけど明るい未来を信じてがんばろう!!

岩田さん 早く足治してテニスできるようになるといいですね。久しぶりのショート!イメージチェンジです!!

中村さん 食事会いかがでしたか?なかなか羨ましいです!ゴルフもいい季節になりましたね。

中村さん 今日は久しぶりに夏スタイル!!いい感じですね。シャンプー楽だよ。

吉田さん やはり短いの似合いますね。パーマもつといいね〜。トリートメントばっちりしておきましたよ!!

山崎君 雨の中来てくれてありがとう。梅雨時期はクセだと大変だね!ショートスタイルなので当分楽になりますよ!!

近藤君 高校生活楽しんでるね!みるたびにかっこよくなるね〜〜。ハンドボールがんばってね!

広瀬君 広瀬君も自叙伝書けるように立派な大人になってください(笑

林さん いつもありがとうございます。古巣に戻ってますますテニスの腕前磨いてください!いつもハツラツでいいですね。

竹花ご夫妻 今日はご夫婦でありがとうございます。良い買い物はできましたか?平日休みの醍醐味はどこに行っても空いてるとこですね。

村木さん 今日も非常に含蓄のある話ありがとうございます。がんばって英語しゃべれるようになりますね。いつか夢叶えたいです。

島田さん 今日はご来店ありがとうございました!!すごく若い印象になりましたね。お友達との再会楽しんで来てくださいね。

 

今月もありがとうございました。皆さんのおかげで今月も山本がんばれました!!これからもよろしくお願いします!!!