ちゃ〜んと考えてるんです。

毎日、暑い日が続きますね。みなさんお元気ですか?

この暑さのせいかヘアスタイルのリクエストにショートスタイルが

多いような気がします。

今日、お客様に「前回のカットの時間より短いね」とのご意見。

よく気づいてくれました!!

プチーチカのお客様のほとんどが長いおつきあいをさせていただいて

います。ありがたいことです。

で、特に夏場なんかは軽いスタイルが好まれ髪の量を減らしますよね。

山本のカットは1回目は根元から減らします。2回目のカットでは

中間から毛先を減らします。3回目のカットではまた根元を減らします。

こうする事により同じところを何度もすいてしまって

ヘアスタイルがスカスカにならないようにすることと

いつのカットでも同じような量感を保つ事が可能なのです。

すべてのお客様に毎回交互に毛量調節してるんですよ〜。

実はね。

これもずっと担当させてもらっている強みです。

いつも本当にありがとうございます。

一人一人パーソナルな魅力をひきだすため

これからもよろしくお願いします!!

日曜と本日のspecial thanks

水谷さん 本日はご来店ありがとうございました。ずいぶんと夏らしくイメージチェンジできましたね。お母さんによろしくお伝えください。

堀口さん 新しい職場、ドキドキしますね。新天地でもぜひがんばってください!!頭も爽やかスタイルです。

渡辺君 相変わらずお仕事大変そうですね。しかし久しぶりのパーマちゃんとスタイリングできてるかな?

高村さん 早くお家が建つといいですね、いろいろ考えると大変だけど、がんばってね。ご主人にもよろしく!!

溝田さん いつか是非パーマかけてください。冷やし中華の話おもしろかったです。地方によって随分と違うものですね。

竹花さん あれからお買い物行ったんですか?ボブスタイルは首元が涼しくて夏とてもおすすめです。ご主人にもヨロシク!!

原さん ヘッドスパありがとうございました。頭皮の方は改善できたでしょうか? また経過教えてください。

越田さん 今日は姉妹でありがとう。長いことお待たせしてごめんね、妹さんもこれから雨が降っても楽ですね。

坂口くん いつも辛口ボーイズトークありがとう!! 坂口君の懐の深さにはいつも驚かされます。

野崎さん パーマかけるとスタイリングとても楽になりますね、手ぐしで簡単にまとまるようにしておきました。

大矢さん 今日はちょっぴりスタイルチェンジ、襟足がとっても涼しげです。次回は短くするか課題にしておきます。

森岡さん 今日は親子でありがとうございます。娘さんもどんどん大きくなって美人になって行きますね、これからが楽しみな姉妹です!!

杉浦さん 今日はビックリな出会いがありましたね、いつも楽しいお話ありがとうございます。夏用アレンジ楽しんでね。

杉浦さん 車の運転気をつけて、結婚式楽しんで来てくださいね。アップスタイル上手にやってもらえるといいね。

成田さん いつもお仕事ご苦労様です。またかき氷買いに行きますね、虫トークとても楽しかったです。

下山さん ラスベガスうらやましいです!! いつか山本も行ってみたいです。

藤田さん 毎日暑い日が続きますね、それでもがんばって伸ばしてみてください、トップにボリューム忘れずに。

池口さん 今日はご来店ありがとうございます。とても素敵にスタイルチェンジができました。バイトがんばってね。

藤田さん いつまでも男のロマンを追い続けてください。またこっそり車見に行きます。上司の指摘に負けるな!!

本日も一日ありがとうございました。 感謝です。