夕焼けベストショット

家の近くの公園です。夕焼けめちゃキレイ。

神様出てきそうです。

今週も忙しかった〜〜。

リニューアルにむけて構想を練っておかねば、、。

でも明日はサーフィンいきたい。

でも仕事もしなければ、、。

よし、こうしようサーフィンしに行って

帰って来てから仕事する〜。

なるべく日焼けしないように明日も完全防備です。

昨日と今日のspecial thanks

水谷さん 気絶の話、壮絶でした!石の会、会長に任命させてください!(笑)お互いがんばって水飲みましょう。

渡辺さん あの後、農業センター行きましたか?暑かったでしょうね。でもおじいちゃんとおばあちゃんにかこまれてしおりちゃん楽しそうで良かったです。

しおりちゃん 農業センターで牛さんみてこれたかな〜。また来てね!

成田君 仕事も順調そうでなによりですね。クセも今のところはおちついているので洗い流さないトリートメントで仕上げてください。

稲本君 結婚おめでとう!!旅行すごく良さそうでしたね。羨ましい!お土産どうもありがとう。すごく可愛くてお気に入りです!

加藤君 いつ会っても仕事大変そうですが、あまり夜遅い日が続くと体調にでる年齢になりましたね。無理しないでね〜。

加藤奥様 息子君のプールの話意外だったな〜。球技が得意なんてパパ譲りだね。

小林さん 本日はご来店ありがとうございました。スタイリングでわからないことがあったらいつでも相談してくださいね!

杉浦君 今まで切った中で一番短いね!これで7月乗り切れるよ。ただ伸びるのも早いので8月はきびしそうだね〜。

山下さん ようやく落ち着く長さまで伸びました。なかなか道のりはながかったけどこれで安心。飽きたらパーマかけましょう。

倉富君 まずはおめでとうございます!よかったよかった!!また詳しい話教えてください。これから忙しくなるね!

鹿野君 名古屋の夏はこたえますね。久しぶりの洗礼を浴びた感じじゃないですか?夏バテしないように仕事がんばってくださいね。

加藤君 これから益々忙しくなるね!がんばってね〜〜。この暑さの中京都とは、、。想像を絶するねこりゃ。小説むりしないでね〜。

安達さん 旅行楽しみですね。島根県は山本まだ未経験なのでいつか行ってみたいと思います!夏用にショートです。

岩田君 少しずつ仕事慣れるといいですね。またプチーチカのシステムもよろしくお願いします!

永田さん 旅行今回も楽しみですね。8時間がんばって歩いて来てください。ヨセミテ行きたいな〜。パワーもらえそうです。

高崎君 この度はおめでとうございます!!めでたい!!これから忙しくなるけど喧嘩しないように。おまけとしての存分な働きに期待します

あらた君、たくみ君、きょうは二人とも完全夏使用!あせも知らずの夏でありますように!

加藤君 結局あれからセール行ったのかな?この暑さの中、行くのなかなか勇気いるよ。山本今年は諦めた、、、。

鏡見さん いつも差し入れありがとうございます!がんばって秋まで伸ばして行きましょう。またパーマかけれるといいですね。

温井さん この暑さの中、相変わらずゴルフがんばっているみたいですね熱中症にきをつけて夏を楽しんでくださいね。

金森さん シャンプーお買い上げありがとうございます。しっかりすすぐと泡立ちいいよ。カラーもよくもつので使ってね。

村上君 良い縁に恵まれると良いですね。どんなときでも自然体でいられるといいんじゃない?仕事がんばってね。

村瀬さん いつもご夫婦でありがとうございます。少しずつ仕事に余裕が持てると良いですね。無理せずマイペースでがんばってください!

岡嶋家のみなさん 今日は遠いところありがとうございます!これからも一同よろしくね!子供達スクスク育って安心安心!

今週もありがとうございました!!感謝です!!!