頭からスッキリ!

むかしお父さんがお風呂でトニックシャンプー使って

いませんでしたか?緑なボトルにはいってるやつ。

目に入るとメチャしみるんですが。

最近プチーチカでもクール系シャンプー入荷して

汗かいたお客様にさせてもらってます。

最近のこういったシャンプーはよくできてて

髪もきしまないよ。

夏の暑い夜にはぴったりなスースーシャンプー。

ある意味エコなシャンプーです。

プチーチカでも売ってるよ。

頭からスッキリさせて体温下げよう!!

ミントシャンプー220mlで910円ナリ。

昨日と今日のspecial thanks

東さん いつもながらにお仕事前向きでとても勉強になります。ありがとうございます。パーマいかがですか?

西尾君 頭髪検査大丈夫だったかな?ダメだったらまた来てね。いつも遠くからありがとう。

目次君 長い間ご苦労様でした。当分ゆっくりできると良いね。夢かなう事願っております。

近藤さん お引っ越しされて少し遠くなってしまいましたがこれからもヨロシクです!いろいろあるね人生は!

岡本さん アップスタイル大丈夫だったかな?浴衣に似合うスタイルです。また来てね〜!

樋園さん がんばって伸ばそう!トリートメントバッチリしておきました!家族が仲良しって良いね。

佐藤さん この度はおめでとうございます。本当によかったね。これから忙しくなるけど、まずは夏楽しもう!

服部さん 相変わらず毎日お忙しくて結構ですね。合間を縫って美容院きてくれてありがとうございます!

横地さん 今日はばっちりご希望に添えるスタイルだったとおもいます。また厳しいご意見お待ちしています!

苗村さん 今日はありがとう!これで当分楽なはず!!山本プランでいつかパーマかけれると良いね!!

村瀬さん 暑さにも負けずヨガがんばってください。長く続ける事に価値があると思います。犬を飼うその日まで!

森山さん なかなか経済が上向きませんが四の五の言わずがんばっていきましょう!出張がんばってください!

芝君 テスト終わって一安心かな?剣道、ハンドボール忙しいね。熱中症にきをつけてね。

今日も一日ありがとうございました。感謝です!