スーパー8

先日、スーパー8観てきました。

皆さん観ました?スピルバーグ制作のSFファンタジー

なかなか面白かったな〜。

スーパー8ってのは8ミリビデオカメラのテープの

名前。映画作りにはげむ少年達に突如謎の列車事故。

そこから物語がはじまります。列車の積み荷から

あらわれる謎の生命体。次々に街でおきる不可解な

事件。極秘裏にすすむアメリカ空軍の捜査網。

そして少年達の友情、淡い恋心。そして

家族愛。まさにスピルバーグ映画や〜〜。

昔、観たグーニーズを思い出しました。ってゆうか

おもいっきりグーニーズのオマージュといっても

過言ではない作品。家族で観ても充分楽しめる

作品だと思います。

キャストは有名な人出てなくて(すみません知らない

だけかも)アリス役にダコタ・ファニングの妹

エル・ファニングだったかな?彼女の演技はさすが

上手かった。

次はとうとうハリーポッター最終章!前作とても

良かったので期待しています!!

本日のspecial thanks

林さん 本日も暑い中ありがとうございました。さっそく教えていただいたとおり料理実践しますね!

津曲さん 夏に向けてのショートスタイル。とても手入れが楽なのでいい感じですよ。トップ立ち上げてね。

赤司さん もうすぐ夏休み。これから毎日いそがしくなるね。しっかり減らしたからすぐ髪乾くよ。

星野さん これで夏がのりきれるといいね。後ろからてぐしでブローお願いします!きっと落ち着くよ。

池田さん 夏カラーということで今日は1トーン明るくしてみました。トリートメントしっかりしてね。

熊川さん あまりの暑さにプチーチカの花達もダウンぎみ。ラベンダー来年も咲いてほしいと願ってます。

山下君 かなり久しぶりにさっぱりです。2ヶ月は涼しいよ。今日は飲み過ぎないように!!

田邊君 今日はすごく良い報告ありがとう!このまま何事も無くうまくいくといいね!

小桜君 山本のデザインが採用されて、とても嬉しいです。できあがったらぜひみせてくださいね!

村山君 屋久島楽しんで来てください。ぜひトレッキングシューズ買っていくといいよ!

久畄島さん 今日はお仕事帰りにありがとう。またお盆前くらいにお待ちしてますね。

根来さん いつかカブトムシ子供達にプレゼントできると良いですね。お仕事がんばってくださいね!

青木さん 今日はお疲れさまでした。一日の終わりに美容院。明日からまた気持ちも新たにがんばってね。

本日もありがとうございました。感謝です。