初めての共同作業

先日プチーチカで山本&スタッフによる作品作りを

しました。山本がカット。平岩がカラー、撮影

マキがカラー、メイクを担当しました。

テーマは秋のスタイル。終止楽しく作品作りができました

来月あたりから秋のカラーを提案してゆこうと

思います。オレンジ、レッド、ピンク、バイオレット

新色でシアーモーヴなんて色もはいってきています。

みなさんお楽しみに!!

本日のspecial thanks

川村さん またお子さん連れて来てくださいね。まだまだ当分暑いですが育児がんばってね!!

林さん 今日は夏限定カラーです。襟足短くするだけでとたんに夏っぽくなりますね。

ゆらくん あのあと無事帰れたかな?夏休みも半分終わっちゃったね!

熊川さん 夏は花が少なくて寂しいですね。それでもラベンダーまだ咲いてるなんて羨ましいです。

ペドロさん 旅行&仕事きをつけていってきてくださいね。息子さんの写真笑ってしまいました。

石村さん 女子会楽しんで来てくださいね。当分くせは大丈夫ですよ。これからライブもたくさん行けると良いね

半澤さん 登山がんばってきてください。趣味があるって良いですね。くれぐれも無理なさらぬように!!

加藤君 今日は久しぶりにショートスタイル。次回はパーマかけて更にイメチェンしよう!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!