初逮捕!

夕方、大奥の再放送やってるの知ってます?

運転中いかんと思いつつも、ついついチラ見しながら

走行中おまわりさんに止められてしまいました。

大奥を観ていたのがダメじゃなくて制限速度19キロ

オーバーだったそうで、、、。

初めてスピード違反で逮捕されてしまいました。

国家権力には逆らえませんので

きちんと手続き済ませてきました。

ただ罰金や減点は良しとして

なんか指紋とられるのイヤだった、、。なんとなく。

きっとあれだな、全国の警察のデータに登録されちゃう

んだな。

悪い事はできませんね。今後。

手続きしておる間、一番のクライマックス見逃した(涙

日曜と今日のspecial thanks

武田君 今日は忙しい中来てくれてありがとう!お互い毎日忙しいけど仕事順調にいくといいね!!

小池さん 仕事大変だけどがんばってるね。まだ泣き入ってないみたいだし!その調子でファイト!!

山口君 子供ちゃん初お披露目ありがとう!すくすく育ってゆく事を祈っております。家族サービス!!

岩塚さん 少しラインを変えてカットするだけで印象変わるね。どこまで伸ばせるだろうね!

日野さん 和歌山まで長旅だけどがんばってねー。今年の夏は思い出いっぱいで良い夏になりましたね。よかった!

内田さん 本日はご来店ありがとうございました。アドバイス通りスタイリングしてみてください。うまくいくよ

村上君 そろそろ一人暮らしの準備はじめますか?サーフィンも涼しくなってはじめれるといいね。

大見君 あのあとイオン行った?家族サービスがんばってね!今日もスッキリスタイルです!

坂野さん 明日のお出かけ楽しみですね。今回は少し優しいお薬でパーマしてみました。手触りいい感じです。

泉山さん 今日はご来店ありがとうございました。襟足少し短めですが跳ねないようにカットしてありますよ。

小桜君 がんばって完走目指してください!焼けたけど痩せんねなかなか、、。

藤田さん お盆が終わってヤレヤレですね。疲れが出やすい時期なので体調管理はお忘れなく。

中村さん 夏休み終了まであと少し。がんばってくださいね。前髪は子供なのでちょっとガタガタの方が可愛いよ

池口さん 今日はヴァイオレットで艶カラー少しずつ暗くしてゆきましょう。就活がんばってねー。

丸山さん 1年ぶりに短い感じ。これで跳ねないと思うよ。新しい職場慣れるまでがんばってね!

本日もありがとうございました!感謝です!!