ただいま帰ってまいりました!

いや〜〜日本蒸し暑い!みなさんお久しぶりです!

一週間ぶりのブログです!!

ハワイ行ってきましたよ〜。

ちょ〜〜〜面白かった!!

サーフィン、ハンバーガー、コーラ

サーフィン、ハンバーガー、コーラ

サーフィン、ハンバーガー、コーラ

初日から最後まで、ず〜〜〜っとコレ。

どんな旅だったかと言うと

また来週レポートします!

髪切りたかったお客様お待たせしてスンマセン!!

ノースショア。海めちゃキレイ!波は高かったな〜。

天気はオール晴れ!!日頃の行いの良さがここにきて!

ワイキキビーチ。朝目が覚めてまずサーフィン!

そして夕方までサーフィン。

ほしかったサーフボードもゲット!!

はふ〜〜〜夢のような6日間でございました〜〜。

本日のspecial thanks

松原親子様 今日はあいにくの天気でしたがお三方のアップスタイルかなり入魂の作品となりました。親子で二次会までフル出場お疲れさまでした!!

尾関さん 今日の秋バージョンいかがでしたか?えりものが出て来ても襟足かさばらずにすみますよ。

藤井さん やっぱ旅はいいですね。山本も来年こそは宮古島チャレンジしたいと思ってます。癒されるよね!

安達ご夫妻様 息子君もちょっと見ないうちに大きくなったね。親子で三連休たっぷり楽しんでください!

水野さん なかなかオヤジバンド板について来ましたね。何事もチャレンジする気持ち大切にしたいです!

ペドロさん 今月か来月スタッフみんなで食べに行きますね!そのときはよろしくです!

成田君 今日のシャンプーでシャンプーして、オイル必ずつけておいてね。がんばって伸ばそう!!

髙木さん いつかまた転機が訪れるその日まで力をたくわえておきましょう!40までに夢叶えたいですね。

松原君 今日は遠いところありがとうございました。むかないのではなくむかせとるんじゃ!名言ありがとう!

中村君 ちょうどいい感じ!秋バージョン!!お客さんとコラボしながらヘアスタイルをつくる。これからもよろしく!

増田さん まだ少し先は長いのですがお勉強日々がんばってください。すべてが終わったらぜひ温泉にでも、、。

加藤君 いやいやハワイぜひ行って来てよ。ホントいいとこだった!心の楽園は必要ですな。今日は良い仕事できたもん。一日をとおして!!映画楽しんで来てね!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!