頭きりかえてがんばるのです。

おんなじ太陽なんだな〜〜〜。

ワイキキでは今も良い波たってるんだろ〜な〜。

いかんいかん、いつまでもバカンス気分ではいかんよ〜!

今週も連休の余波で忙しいです。

がんばるで〜〜〜い!!

すごい嬉しいのはハワイの話とかすると

お客さんがまた来年もいっといでよ。って言って

くださること。

もちろんすよ〜〜〜ってニマニマしてしまいます。

来年もすんません、行ってきますんで

よろしくです、はい〜〜。

9月は山本がいなくなること憶えておいてね。

マキさんが撮影しました。

ちょっと大人の雰囲気で、、。

昨日と今日のspecial thanks

北岡さん いつも遠くからありがとうね。はやくこっち帰って来れると良いね。

小林さん ママは毎日大忙し。またタイミング見計らって美容院来てくださいね。待ってます。

松原さん とうとう明日からハワイですね。羨ましくて涙が出てきます。楽しんで来てね。

伊藤さん 前髪チェンジなかなかいいね〜。髪の長さもようやく理想の長さになったね。

熊川さん またいつか遠くに旅行に行けたらいいですね。いつも楽しいお話ありがとうございます。

星野さん これで当分は楽になるはず。湿気も無くなるから後はホームケア忘れずにね。

新美さん 日本の伝統大切にしてゆきたいですね。いろんなお祭りがあって裏の意味はホント面白いよ。

杉戸君 千葉でのサーフィンも羨ましいけど大学時代の話も相当だね。はやく名古屋に帰っておいでよ!

今別府さん ご懐妊おめでとうございます。2月が楽しみですね。当分実家でごゆっくりしてね。

浜崎くん 本当に人生は山あり谷ありだ。でもきっとどんな選択でもそれが正解!また新しい人生にエール!

村山君 パーマばっちだね!自画自賛!!北海道いけるといいですね。

小桜君 祝!マラソン完走!のわりには体型変わってないね。来年はもっと上位めざせ!

佐藤さん これからいろいろ忙しくなるね!でも式場とドレス決まって良かった。ステキな式になるといいね。

山下さん 自転車シーズン到来ですよ!がんばって遠出しましょう!安全運転でね!!

青木さん いつも遠くからありがとうございます!さして差し入れまで!重要なタンパク源ゴチです!!

西村君 おめでとう!!学生時代からの付き合い!本当に目出たいです。これからもがんばってよ〜ん!

梅山さん 今週は子供達がずっといて大変でしたね。美容院はママ達にとって大切な癒しの場ですよね。

溝田さん 淡路島の大仏の話をずーーっと聞こうと思って忘れました。次回こそは聴きますのでヨロシク。

増田さん すてきな船旅になると良いですね。本当に羨ましい!でも意外とリーズナブルなことに驚きました

坂元さん 秋はバシッとショートです。もしかして一番短いかもね。いつもありがとうございます。健康第一!

出口さん 今日は娘さんとありがとうございました。ヘッドスパいかがでしたか?また癒されに来てね!

青山さん いつの日かパーマかけれると良いですね。雰囲気結構変わりますよね。

本島君 しかし才能このまま伸ばしてゆけると良いですね。続編も期待しています!

岡嶋さん いつもブログチェックしてくれてありがとう!りょうたくん大きくなったな〜〜〜。

太田君 いつもお仕事ご苦労様です。いつでもすべての事に前向きでありたい物ですね。

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!