若者の店。

初めて行った。

噂には聞いていたけど、、、。

うわ〜〜〜〜〜

すごい品揃え。

つけまつ毛

半端ないバリエーション。

めまぐるしすぎる、、、。

ていうか苦手だ、、。

このゴチャゴチャ感、、、。

何も買えず帰宅。

帰りに寄ったスギ薬局。

ふわ〜〜〜い!なんか落ち着く〜〜〜。

ドラッグストア最高!!

本日のspecial thanks

小池君 毎朝遠くまで出勤ご苦労様です。今日はゆっくりできたかな?やっぱりパーマ良く似合うね。年末まで忙しそうだけどがんばれ!

神田さん 良いペースで仕事、ストレス解消できていますね。娘ちゃんもスクスク成長してるみたいでよかったよかった。ヘッドスパありがとです!

小澤さん 娘さんが作ってくれる晩ご飯。たすかりますよね。ウォーキング良い季節なんでがんばってください!山本もがんばります!!

東さん いつもお仕事に前向きで勉強になります。これから年末までお忙しいですがお体には気をつけてくださいね。

柴田さん、ゆかりちゃん練習代ありがとうございます!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!