見ない日はない!!

本当に暖かい。まったく11月とは思えないくらい暖かい。

昨日もその前もTシャツで歩いている人を見かけた。

冬はいったいどこへ行ってしまったのだろう。

当然こうも暖かいと次のお休みが気になってしまう。

相も変わらず一年を通してサーフィン三昧なのですが

これからの寒さは正直けっこうこたえる。39歳には!

うららかな日差しを浴びて想うのは、このまま毎日が

こんな暖かさで毎日が休みで毎日良い波が立ってたらな〜

などという「一生遊んで暮らしたいモード」。

いかんいかん!!仕事に集中集中!!

しかし話は変わるけどさっき薬局行ったら芦田茉奈ちゃんの歌が

流れていました。売れてるんだ、あれ。

もしそうだとしたらホントすごいですね。

テレビで見ない日ないもん。

しかしいいのか?あんなに小学生働かせて。

社会はそんなに彼女を求めているのだろうか。

いくら天才子役と言ってもね〜ちょっと働き過ぎではないか?

などと僕がとやかく言う事ではないんですけどね。

いやいや大人もがんばって働かなきゃいかんな〜〜ということで

明日もがんばりまっす!

お願い!月曜日まで暖かくいて!!!

芦田茉奈ちゃんを見ても癒されるどころか何か不安な気持ちになる

山本でした!!!

本日のspecial thanks

森田さん 自分の人生、後悔ないようにいきたいですね。もう決まっているとおもいますが、直感にしたがうのはすごく良いとおもうよ。

石原さん ようやく順調に髪伸びましたね。いいかんじです。次回はパーマとか少しイメチェンはかってもよさそうですね。正月がんばれ!!

林さん 今日のカラーはマイナーチェンジですが少しだけイメージに近づいたと思います。長期プランですががんばっていきましょう!!

江澤くん 明日天気悪そうなんで残念!!でもおめでたい式なんで楽しんで来てね。親戚同士が仲がいいのはいいことですね。

田代さん いや〜相変わらず職場大変な事になっていますね。なかなか平和がこないね。シャンプー使ってみてね。

森さん 超充実の毎日!一生の宝になりますよ!!勉強も頑張ってね。バイト見つかるといいね〜。

太田君 毎日休み無くお仕事ご苦労様です。お体は気をつけてくださいね。いつまでも若くいたいね。

守谷さん 今日は毛先マニキュアでアンチエイジング。艶が結構でますよ。娘さんの成長これから楽しみですね。

ペドロさん いつもお仕事ご苦労様です。また食べに行きますね。今日もスッキリスタイルです。

寺澤さん いつも石けんありがとうございます。さっそく使わせてもらいます。いいものを手作りできるなんて良い趣味ですね。

良君 次回はパーマでイメチェンしよう!後一年だね学校も。今はバスケに勉強にがんばってください!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です。