つくづく冬ってやつは、、。

風が冷たい。

ようやく冬だ。

とうとうやってきてしまった。寒い冬。ちなみに昨日は立冬。

冬に立つと書いて立冬ですが、山本は寒さにとても立っていられません。

それでも月曜日は赤羽根まで行ってきました。しかし恐れていた通り

風が強く入って波は無し。

しょうがないから田原名物ロングビーチの大松屋食堂で

天丼だーーーー!!

ろくにサーフィンしてないので完食できず

ギブアップ、、。

そりゃそーだ。

その後、暇してても何なんで

栄に行く。

パルコ、ラシックの本屋さんをはしご。

いやあ、楽しい。

大型書店はいつまででもいられる。

弁当を持ってきたいくらいだ。

なんと本までセール中、ドラゴンズに感謝。

外に出ると午後7時、すでに外は真っ暗。

街の空だというのに意外と星がきれいで

家路に向かう人、人、人。

昼に食べた天丼がまだ腹を満たしていた。

 

本日のspecial thanks

斉藤君 毎日ストレスとの戦いご苦労さんです。なんとか年越しできるようにしときました。ヘッドスパでしっかり毛穴の汚れ落としておきましたよ。

鹿野君 いつもマメに来てくれてありがとう。これから年末にかけて忙しくなるね。風邪引かないようにしてくださいね。

古田さん 次回までのテーマとしてスタイル考えておきますね。年末またイメージチェンジしましょう。お祭り楽しかったかな?

石原君 ヘッドスパありがとうございました。疲れが少しでも取れれば幸いです。しかし車乗りやすかったです。羨ましい!!

尾関さん お仕事毎度大変そうですね。人が少ないのは本当に大変ですね。日本の行く末を一瞬かいま見たような話でした。

藤田さん ようやくいい感じに髪伸びてきましたね。お仕事もぼちぼち順調そうでとても良い事だと思います。また年末楽しみにしていますね。

杉本さん 頑張って伸ばしてゆけると良いですね。娘さんもいつか髪切れる日がくるのを楽しみにしていますね。

斉藤君 明日晴れ舞台緊張しないようにがんばってね。野球と勉強毎日がんばってるね!えらい!!

石黒君 今日もスッキリショートです。いつも元気いっぱいですね。風邪引かないようにね。

今日も一日ありがとうございました。感謝です。