森のカレー

こんにちわ!!平岩です。

先日、友達とカレーを食べに岡崎の山奥に、、、行ってきました。

出てきましたっ、すんごいでかい野菜たっぷりカレー!!!!!

というか、カレーが写真からみえないんですが、、、。

さすがに完食できず、胃袋の小ささを痛感しました♡

平岩

本日のspecial thanks

星野さん ちょっと見ないうちに息子君大きくなったね。しかも一人でカットできてえらい!!また来てね。

松本さん 今日はお久しぶりでした。相変わらずアグレッシブなカットだったのでこちらもよい勉強となりました。

本田さん はやく髪が伸びてパーマかけれるといいですね。キレイな色が入ったのでこの色が一日でも長くもつ事願ってます。

土井さん 一年が本当に早いですね。来年の年賀はがきはひょっとすることもあるかもですね。ちゃんとまめにチェックしないとだめですね。

松原さん 相変わらず一年を通してお忙しいですね。今度の旅も気をつけて行って来てくださいね。

松原さん とりあえずテスト合格できるように勉強頑張ってね。仕事先も決まるといいですね。今日はパーマでちょいイメチェンです。

深川さん 遅くまでお仕事ご苦労様でした。足の調子も徐々に回復に向かうと良いですね。やっぱりボブは楽で良いですね。

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!