あなただけのヘアスタイル

その人にしかできないスタイルがある。

その人にしか似合わないスタイルがある。

人の頭は千差万別で顔の形や目、鼻、口、髪質もそうだ。

せっかくヘアスタイルブックをもってきてくれても

違うスタイルになってしまうことがある。

それはその人のベストな髪の長さ、フォルム、色、パーマのかかり具合を

追い求めた結果そうなってしまう。ということにしてください。

流行も大切だけど流行に流されない事も大切。

人がそれぞれ違うようにヘアスタイルも同じスタイルは一つも無い

すべてがオリジナル。

その人だけの、その人にしかできない世界で一つのヘアスタイルを

お客さんとコラボしながらデザインしつづけていきたいと

いつも思って仕事してます。

あなたはあなたであればいい、あなたはあなたに成ればいい。

これがプチーチカの信念です。

昨日と今日のspecial thanks

山田君 仕事いよいよ大変になってきましたね。一人前になると責任がともなうからね。それでも契約とれるようがんばれ!!

須山さん シャンプー使ってもらえましたか?また感想聞かせてくださいね。地肌がきれいになるシャンプーです!

川村さん 久しぶりにミッション車運転させてもらいました。めちゃめちゃ緊張したため斜めに停めてしまい失礼しました!

稲本君 いろいろあるよね〜人生って。山本も毎度右往左往しています。たくさん回り道してきっと正しい道探してゆくのかな。努力だね!

増田さん 毎年この季節のお約束トークになってしまいスミマセン。良い年末を過ごせるといいですね〜。

安達ご夫妻 今日は息子君が調子悪そうだったけど大丈夫だったかな?ご主人はこのまま年越しできるようかなり短くしました。奥様は頑張って伸ばしてみましょう。いつかパーマもあるかもね!?

小島さん 今回は初の試み前髪ツーブロック。クセの強い部分を切ってしまうとともにおでこにぺたんとなるのを防ぎました。

崎本さん たまには思い切って明るい色いい感じですね。各家庭のいろんな様式、とても勉強になります。ルクルーゼいつか使いたいです。

吉田君 就職決定おめでとう!いや〜よかったよかった。ほんとによかった。あとは卒論とバイトがんばってね。

小野さん 妹さんとかぶらない計画。頑張って伸ばして行きましょう。そのスタイルスタイルで楽しみがあるといいね。

船坂さん 自分にあった美容院探しは本当に大変です。いつも良い仕事してお客様によろこんでもらえるようがんばっています!

ほのちゃん 今日も眉毛スッキリ美人ちゃんにしておいたよ。もうすぐクリスマス、サンタさんは何をくれるのかな?

石木君 今日の日本シリーズ最終戦。楽しみですね〜。どっちが勝っても見応えのある試合になると良いですね!

成田君 今日はありがとう!成田家の皆さんには本当にお世話になっています。手入れしなくていい楽チンスタイルに仕上げておきました。

伊藤さん 結婚式楽しんで来てくださいね。それと発表会も。つけまつ毛うまくできるように練習しておくと良いかもです。

藤田さん ギターかきならしてストレス発散なんてすごくいい感じですね!いつまでもロックな気持ちを忘れないようにしたいもんです。

 

今週も一週間ありがとうございました。感謝です!!