それはそれで笑う話。

パラレルワールドがもし存在したらば、、、なんて想像皆さんしたこと

ありますか。どこか異次元に自分たちと全く同じ人間が存在し

そこで様々な生活を営んでいる。よくSF小説なんかであるアレです。

これが実際に存在するかも!?って話なんですけどね。

先日、米航空宇宙局で生命が存在するかもしれない

太陽系外惑星を発見した!ってニュースが流れました。

その星は地球から600光年先に存在してて

地球の大きさの約2,4倍。気温は22度くらいで

な、なんと水が存在しているらしい!?

すごくないですか、なんか。絶対生き物いるよ!!!

ケプラー望遠鏡っていうのがみつけたらしいのですが

こいつがすごいやつなんですね。

光の早さで600年かかる距離を発見するなんてどんだけよって

かんじですが、とにかくもう一つの世界が存在して日本ぽい

大陸の天白区風な地区で自分とそっくりな生命体が

美容師みたいな事してたらホント笑う。という話。

ちなみに全然違う生活しててワンカップ片手に競艇場とかに

いる自分を発見してもそれはそれで笑うな〜。

土日と今日のspecial thanks

倉富君 結婚おめでとう!これからの人生に幸多かれといのります!旅行楽しみです!

村木さん いや〜みえないパーマ時間だけとらせちゃってホントごめんね!もっと研究してまた機会あればリベンジさせてね。発想はよくない?

秋田さん 今日もすっきりさっぱりで当分楽チンですよ。寒くなるとお仕事忙しくなるので頑張ってくださいね。

廣瀬君 とにかく有馬記念くらいはとってください。

服部さん 今日はフルコースお疲れさまでいた。いろんな意味でながいことご苦労様でした。これから少しゆっくりできるといいですね。

長澤さん なんか気を使わせちゃってホントごめんね!かえって悪かったです。今度から気をつけるね。ドーナツごちです!!

池ケ谷さん シャンプー調子どおかな?また感想聞かせてね。とにかくよくすすぐのが重要ポイントですよ〜。

半澤さん 短いのけっこう似合いますよ〜。ちょっと涼しいですけどね。風邪引かないようにしてね。

出口さん 銭湯できますね!山本の癒しポイント復活です!!また年末お待ちしていますね。

佐藤さん 後一年か〜長いようで短いねきっと!ドレス姿楽しみにしているのでまた写真みせてね。

近藤君 相変わらず部活頑張ってるね!テストおつかれさまでした!

崎本さん ヨーロッパもいろいろと大変ですね。日本の底力ためされる一年に来年はなりそうですね。海外行きたいです。

今岡さん いつものようにエッジのきいた辛口トークありがとう。なかなか時事ネタおもしろいよ最近は!FBがんばってアップしてね。

金森さん お仕事&育児、家事毎日がバタバタでしょうけど風邪引かないようにしてくださいね。髪早く伸びると良いね。

安藤さん 本日はありがとうございました。その後パーマの調子はいかがでしょうか?気になる事があったら遠慮なくお電話を。

永井さん 2次会楽しかったかな?これから増えるよ〜〜。いつか回収しなくちゃね。マッシュなスタイルやっぱ似合うね。

近藤さん じつにお久しぶりでした。なかなか無理できない年齢にお互いなってきましたが年末は突っ走りましょう!

暮石兄弟 クリスマスはサンタさんに何をもらうのかな?

小野君 旅行楽しかったみたいでよかったじゃん!山本の修学旅行の思い出はなぜか何も憶えてないだよ。

湧川さん 本日はご来店ありがとうございました。カラーの調子はどうかな?暗かったら明るくするから遠慮なく言ってね。

外川さん 今日もほんわかあったまるようなお話ありがとう。お正月はどちらにせよゆっくりできるといいね。シュシュから帰れた?

野村さん 卓球日本一すごく貴重なお話聞けました。東京いつか帰れると良いですね。けっこういい感じに伸びました!

西村さん ショートホントによく似合いますね。今日は冬カラー。家族みんなお大事にね。腹筋頑張ってやらせましょう!!

吉田さん お正月旅行楽しみですね。今年も良い刺激ありがとうございました。ゴルフがんばってください!

長野さん 山本渾身のヘッドスパご堪能頂けましたか?また明日から仕事頑張れるようにパワー入れときました!!

地主さん カレンダー原案ありがとうございます!いつかつくれたらステキだなー!!

今日も一日ありがとうございました!水谷さんプチーチカよろしくです!!