ララララ〜♪

これ早く買っときゃよかった、、、。

加湿器、、、。

おかげで今日は声がラララララ〜♪って感じです。

声が出るってステキ♥

本日のspecial thanks

佐藤さん いつか自分の最高に大切にできる仕事みつかるといいですね。探していればきっと大丈夫ですよ!!

鈴木さん 今日ははるばるありがとうございました。向こうに帰ってもプチーチカ忘れないでね〜。

川島さん 今日は久しぶりでした!!かなり懐かしの日進話たのしかったです!

浅見さん 今日は差し入れごちそうさまでした。お正月娘さんまたお待ちしていますね。旅行楽しんで来てください!

熊谷さん マスコミの影響力は怖いですね。自分たちもきちんと正しい情報を選択することが大切だと思います。

青山さん 3月まで、もうすぐですね。いろいろ準備に忙しいと思いますが風邪引かないようにしてね。おめでとうございます!!

春日君 今日はお土産ありがとう!大切にいただきます!!また向こうに帰っても勉強頑張ってね!時差ぼけ早く治してね。

小山さん 今年もたくさんお世話になりました。モゾいつか行ってみたいとおもいます(笑)マリノ狙いで!!

久畄島さん 定番ボブスタイルだけどやっぱりぴったり似合います!!とにかく普段の手入れも楽になるからね。

近藤さん 今日は差し入れごちそうさまでした!子供達がすくすく育ってゆく様を端から見守る事ができて幸せに感じます!!

川向さん 今日はお待たせしてしまってゴメンネ!そのぶん成人式はバッチリまかせてね!!クリスマス楽しみだね!!

地主さん とにかく冷え過ぎには注意してください!!しかし今年はいろいろあったね。年が変わればきっと気持ちも切り替わる事を祈ってます。

鏡味さん 今日は差し入れごちそうさまでした!当分飢えずにすみそうです!糖分が疲れた体に嬉しいです。いつも気にかけていただいて感謝!

今日も一日ありがとうございました!!明日も頑張っていい仕事するぞっ!