いつでもシュワシュワしてるぜい!!

今年これよく使ったな〜。

シュポ、シュポすると炭酸が抜けない。

イヴのブログネタがこれなんて色気が無くてスンマセン!!それでも

なんて名前かは知らないけれど、なかなか役に立つやつなんです。

今夜はシャンパンじゃなくて、とりあえずペプシで乾杯です。

メリークリスマス!!ちっとも世界は平和じゃないけど

明日くらいは世の中の子供達の笑顔があふれる一日になりますように!!

今日のspecial thanks

林さん かわいいプレゼントありがとうございました。なかなか美味しかったです!カラーいい色にはいりましたね。次回からあれでいきます。

磯谷さん 子供の成長の早さに驚きでした。来年からお仕事頑張ってくださいね。春くらいにパーマかけれるといいね。

西川さん 今年もほんとたくさんDVD貸してくれてありがとう!音楽寅さんやっぱ名作ですよ!今年はあれに救われた!!お正月はゆっくりね。

水野さん お正月のお手伝いがんばってくださいね。一族が一丸となってがんばるなんて、なかなか良いと思います!

内藤さん 新たななスタートに向けてヘアスタイルも一新です。来年はいろいろバタバタしそうだけど楽しみだね!!

丸山君 広島楽しんで来てね〜。お年玉楽しみだね。うらやましいな〜、というわけで今回はノーマルバージョンです!

岩田君 雪気をつけて見に行って来てくださいね。バイク新しくなったらまた見せてね。

守谷さん わんちゃん専用ケーキなんて、なかなかセンセーショナルで笑いました。とうとう世の中もそこまできたか。

吉田さん ワックスと洗い流さないトリートメント1対1でばっちりだと思います。重かったら配合変えてみてね。

今日も一日ありがとうございます!感謝!!