バーゲンは戦いどす。

昨日、仕事終わってからバーゲン行ってきました。

と言っても栄とかではなく日進にある某お店へ。

最近はずっとココです。家からも近いしね。

その昔、パルコの初日に朝から凍えそうになりながら並んだ日々。

開店と同時に階段を走る走る!

当時バーゲンの時は異様なテンションだったです。ギラギラしてて。

ほんとみんな必死で怖かった。

戦い、そうあの時は買い物は戦いだったなあ。今もそうだと思うけど、。

昨日は、ほしかったジャケットがゲットできて一安心、と思いきや

スタッフさんに伺ったら朝のうちに良い商品はかなり売れて

しまったみたいで、やっぱり朝から気合い入れて買い物に来ている

若者には勝てぬ戦いなのでありました。

昨日と今日のspecial thanks

芥川家の子供達 今日もかっこよくなりましたね。みんな大人しくていい子でしたよ!!

中島君 人間は中身じゃなくて外身なのか?だとするならば美容師はホント大切なお仕事だね。年始から哲学的なお話でした。

溝田さん ひゃ〜今日は衝撃発言でした。それでもおめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

新美さん 今日は新スタイルに挑戦!いかがでしたか?冬っぽくて良くないです?えりもとスッキリだと手入れがしやすいよ。

中島さん 今日はご来店ありがとうございました。左側のハネ具合いかがですか?後ろから乾かす事お忘れなくね。また待ってまーす。

深川さん あさって楽しみだね。がんばってゴルフトークしてきてください(笑)差し入れありがとー。

鳥羽さん 今日ははるばる阿久比からありがとう!また免許の更新の際は寄ってください!!(笑)仕事頑張ってね!!

花井さん 今日はすごい久しぶりでしたね。もっと日進トーク聞きたかったけど次回はカットしながらゆっくりと、、。

川向さん さーようやく明々後日だね!!山本ばっちり頑張りますので楽しみにしててね!!風邪引かないようにね。

小川さん 今日は姪っ子ちゃんありがとう。眉毛が変わった事に気づいてくれたかな〜?ハワイいいな〜〜〜。

草川君 インサイドマンを観てくれた数少ないお客様の一人で嬉しかったです。やっぱ月に一度は劇場足運びたいですよね〜。

鬼頭ご夫妻様 今日は夫婦でありがとう。奥様フルコースでお疲れさまでした。全部変えてしまうと気分がいいね。ご主人様は頑張って伸ばしてね。

岡部さん 今日は遅くまでお疲れさまでした。しかし一年を通して仕事忙しいですよね。無理しないでお体大切に。

今日も一日ありがとうございました。感謝です。