Yes!私利私欲!!

岐阜県は海津のお千代保稲荷に初詣行ってきた〜。

どひゃーすごい人〜〜〜人、人。

こんなに人いて叶えてもらえるんか、、、?

とりあえず

世の中が平和でありますよーに!!

そんで

商売繁盛!

家内安全!

健康第一!

交通安全!

髪の毛が増えますように!

あわよくば1等が当たった宝くじを拾ったりしますように!!

こんだけお願いして10円とは

さすが神様、懐がでかいね。

しかしながらおじいちゃん、おばあちゃん率の高さ、、、。

昨日のspecial thanks

梅山さん 久しぶりのお仕事。これからどおなるのか楽しみですね。がんばってくださいね。また結果報告楽しみにしています。

土井さん さすがにまわりでディアゴスティーニのGTR買う人いますかね?もしいたら応援してあげましょう!!

井上君 前回せいじくんの会出席できなくて残念でした。また誘ってね。就活頑張ってください!!

高崎君 3月までもうすぐですね。これからバタバタするけど体調管理気をつけてくださいね。すずろまだ行ってないよ。

ご来店有り難う御座いました。感謝です!!