奥義、ちびっ子カット!の巻

今日は空いてる時間を使ってひさしぶりの「ちびっ子カット教室」

T氏の息子さんのカットをお家でもできるように伝授。

プチーチカの技がここにも継承されました。

おお〜たった30分のレクチャーなのにずいぶんと様になっておる。

「ちびっ子カット教室」参加してみたい方がいらっしゃったら

遠慮なく山本までお声をかけてくださいね。

きっとお家での子供のカットが楽しくなると思うよ。

昨日と今日のspecial thanks

尾崎さん 今日もシットリパーマがかかりましたよ。週に一度の集中ケアお忘れなく。

杉浦君 旅行楽しかったみたいでよかったですね。次回は家族で行きたいですね。

籾山さん 縁があれば一度お勉強の件お電話下さい。くれぐれも無理の無いようにね。

佐藤さん いつか簡単に視力が回復できる日がくるといいですね。趣味頑張ってくださいね。

髙木さん いつもお仕事ご苦労様です。遠いところ来ていただいてありがとうございます。

村瀬さん 一度ショートにするとなかなか伸ばせませんね。次回はパーマしてイメチェンできると良いですね。

笠井さん 今日はご来店ありがとうございました。いろいろためになるお話身を引き締めてがんばります。

目次君 就職おめでとう。まだまだこれからが本当の挑戦ですね。目標達成できるようにがんばってね。

寺澤さん ここまできたらぜひがんばってくださいね。風邪だけ引かないようにしたいですね。

村木さん 本が読める時間が少しでもつくれるといいですね。その前にこれ!っていう名作に出会いたいですね。

地主さん 遅くまでお仕事ご苦労様でした。今年は平和な一年になるといいですね。前向きに行きたいですね。

古屋さん 今年も元気いっぱいの一年にしたいですね。いつもポジティブパワーいただいておりまする。

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!