そう言えば最近お肌が白くなってきた気がする。

最近の読書

日進図書館にて

こんなの読んでます。

NHKサイエンスの真鍋かおりがまだ若い。

戦国武将とかやっぱ好きだなあ。

最近の音楽

友人のおすすめでDRAKEの新譜

お客さんのおすすめでレッチリの新譜

タワーのおすすめでGROUP LOVE(iPhoneのCMの曲)

どれもなかなかいい感じ。

宇宙兄弟続きが気になる〜〜〜

ただ今5巻ようやく購入。

そだ、デスパレードの妻達も借りてこないと、、。

う〜〜ん、めっきりインドアな冬である。

昨日と今日のspecial thanks

山下さん 英語上達法、確かに伝授していただけました。頑張ってみようと思います。日本は物価高いね。

河合さん また卒業式シーズンお待ちしています!子供の成長って本当に早いね。

酒井さん 寒さで調子悪くならないと良いですね。お大事にしてください。寒さも後少しの辛抱ですよ〜。

安藤さん 今日はご協力ありがとうございました。平岩のレベルアップに役立ちました。

酒井君 サッカー長いことご苦労様でした。ケガに泣かされたシーズンもあったけど、がんばりを勉強に反映できるといいですね。

川向さん 来週がんばってくだいね。いくつになってもチャレンジ精神大切にしてください。

岩瀬さん あれこれ大変な事続きですがきっと上手くいくと信じています吉報楽しみにしておりますね。

春田君 楽しく買い物が出来たかな。山本も久しぶりに美味しいもの食べに名駅いってみようかな。

吉田君 ほんとまだまだいろいろあるね。ものは考えよう。後一年おもいっきりたのしんでください。

本田さん 良い環境、職場に恵まれていますね。マイペースで楽しい事続けてゆけると良いですね。

村上君 どのみちを選んでも正解は無いし、どの道を選んでもそれが村上君にとって正しい選択だとおもうよ。

河合君 今年もお互い厳しい一年になると思うけどお互い頑張ろう。明るい未来に向かってね。

森岡家の皆様 今日はみんなでありがとうございました。ちょっと見ないとすぐに大きくなってしまうね。これからがとても楽しみな娘さん達でした。

川向さん いろいろ考えてその時の気分で決めてね。テストとりあえず頑張ってください!!スプレーがんがん使うと良いよ。

出口さん またまた忙しい日々がつづきそうですね。無理せずお体大切に。銭湯行ってたまには疲れを取ってくださいね。

堀口さん おじさんバンドはいかがでしたか?最近周りで多いような気がします。仕事以外で趣味見つけたいですね。

今日も一日ありがとうございました。感謝です。