きっと桜咲く!

この季節、試験を目前とした受験生や受験生をもつ

親御さん達が髪を切りにいらっしゃいます。

ふだん机にかじりつく毎日、少しでも気分転換と

なればと思い腕をふるいます。

当然野暮な事は聞きませんが試験は時の運。

希望通りの結果が得られなくても必ず道は開けます。

あとは人事を尽くして天命を待つ。

風邪だけには気をつけて、今が一番受験生にとっては

大変なとき。

もう2ヶ月もすれば冬雲もすっかり晴れてキラキラした

春がやってきますよ〜〜!!

一生懸命頑張ってるみなさん!応援してます!!!

プチーチカの東海桜は6分咲きです!!

昨日と今日のspecial thanks

熊川さん いろんな所へ行けるうちに行きたいですね。アラスカいっぺんいってみたいな〜。

渡辺君 なかなか思うように行かない事もたくさんありますね。対人間は永遠のテーマですね!!

星野さん ボブの調子どおかな?ようやく重めになりました。やはり定番スタイルが一番安全ですね。

木村さん パーマ連続でかけたのでしっかりめにトリートメントしておきました。また結果報告楽しみにしております。

橋本さん お久しぶりでした。仕事めちゃめちゃがんばってますね。ナンバー1営業マン目指してください。

山口君 寒い中今日はお疲れさまでしたね。仕事なのでかえって大変だね。いつも遠くからありがとう!!

小澤さん 準備の方でお忙しそうですが無理しないようにしてください。またウォーキングはじめれると良いですね。

森さん また娘さん電話お待ちしております。いつもありがとうございます。今回はしっかりパーマかけておきましたよ。

大場さん トリートメントの使い心地また感想聞かせてください。水分で髪の芯からしっとりするのでお楽しみに!!

箱崎さん 次回までに東郷町のおすすめスポットさがしておきますね。しかしカフェめしに期待はしちゃダメですよ。

下山さん あいかわらず本音トークで痛いとこつかれます。ありのままで生きてゆきたいもんですね。

小島さん 高校生になったらまた世界がひらけますよ。あと1年のがまんだね。勉強がんばってくださいね。

藤田さん いつもお仕事ご苦労様です。いろいろ疲れが出る頃なのでまた仕事帰りでもヘッドスパしてってくださいね。サーフィンもぜひ!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!