新種発見!

初めてお目にかかります。

カクテルフルーツです。

お味はグレープフルーツの苦みと

オレンジの甘みをもちあわせております。

出身はアメリカです。

これがなかなか美味なり。

まだまだ知らない食べ物いっぱい。

そーいえば、もこみちが使ってたビーツってなんだ?!

 

3日間のspecial thanks

福本さん いつもお仕事お疲れさまです。人が足りないのはなかなか大変ですね。腰痛めないように。

佐久間さん 次回はパーマかけれるといいですね。ヘッドスパいつもありがとうございます。

野田さん お体の具合いかがですか?無事心より祈っております。また落ち着いたら来てね。

津曲さん アレくらいの長さが一番クセが落ち着きますね。梅雨前にポイントでストレートおすすめします。

石原さん また着付けの件ご検討下さい。朝早いのはけっこう強いので遠慮なく。また電話お待ちしています。

高田君 来年はとうとう受験ですね。日々、クラブに学校にがんばってるね!静岡楽しかった?

久畄島さん いつもお仕事遅くまでご苦労様です。また伸びたらパーマかけれると良いですね。

野川さん パサつきは随分軽減したかな?とにかくオイルつけて保湿をお忘れなく!!

日野さん 本当に久しぶりのパーマでしたね。反響はどおかな?ピンクのつければ上手にできると思うんだけど。また結果おしえてね。

山本さん この度はおめでとうございました。とおぶん忙しい日々が続きますが無理しないようにしてね。これから楽しみだね!

杉浦君 正月の誓いお互い守れましたね。継続はおたがいできませんでしたが、、、。

福山さん 今年の旅行も楽しみですね!なんとか4日ゆっくりできるといいね!!

増田さん 今日は懐かしい話ありがとうございました。ジプシーウェイズとか好きでしたよ。

林君 今日は冬用すっきりくん。昇段試験はどおだったかな?

一井君 相変わらずトピックスが豊富で羨ましい。しかし今回は珍しく失態でしたね〜。

岩瀬さん それぞれの人生、それぞれの道。4月から新しい生活がはじまりますね。未来はきっと明るいね!

寺澤さん 自転車かなり乗ってますね。山本も来週からがんばってみます!かなりさぼってたからな〜。

森さん 今日はがらりとイメージチェンジ!また活動にも力が入りそうですね。バイトはがんばって売りまくってください!!

廣瀬君 今日はご協力ありがとうございました。勉強になりました!!

半澤さん おすすめDVDチェックしてみまーす!しかし勉強大変ですな〜戻りたくないな〜あの頃には、、。

西川さん DVD長いことありがとうございました。お正月アレで随分間が持ちました。面接頑張ってね〜。

吉田さん すごい展開になって来たね。お父さんかお母さんか、、。でも最近の先輩方はパワフルですね〜。

出口さん とうとう今年は6年生。初めて会った時は幼稚園だったのにね〜。

成田君 なかなかレアな情報有り難う。山本も最近かなりインドアなので非常に役に立ちました。

川村さん 久しぶりのカラーでいいかんじですね。また夏頃にパーマかけれたらばっちりだよね〜。

加藤君 ほんと朝めちゃめちゃ寒いけどもう少しの我慢我慢。オープン戦まで後少しですからね〜。

林さん 順調に伸びています。あとはなるべくあのトリートメントつけて傷まないように日々のケアお願いします。

村木さん 今回も新ネタ登場で今年もチャレンジの年になりそうですね。初くらはいつか果たせると良いね。

小島さん だんだんファンの気持ちがわかるようになってきましたね。実は僕もです。

野々山さん 旅行楽しみだね!来月平岩の協力おねがいしまーす!!

仁田脇さん 今日は差し入れありがとうございました。しかし無事で良かった。健康第一!きつく彼には言っておきます。10キロか〜。

今週もありがとうございました!感謝です!!