サラミ味が好きだった、、。

「うまい棒全種類コンプリート達成や〜〜〜!!」

と達成感にひたっていた2011年末。

習慣とは恐ろしいもので、それがいつしかやめられなくなり

毎晩の「うまい棒」がたたってナント体重が66キロだったのが

いつしか70キロに。

ひ〜〜〜〜恐るべし生活習慣(汗)まさかあんなただの棒が

まさか4キロも増量させるとは!!

久しぶりに体重計乗って足が震えました。

しかし考えてみれば11月からサーフィンも行っていないし

運動という運動はまったくしておらず。

こりゃダイエットと運動再開だな。

と、いうことで昨日からまた走り始めたのですが

いやはや今回はなんとか続けたい。

そして目指せ65キロ。

やりはじめると意外と続くのですが

やめてしまうとまーーーったくやらなくなってしまうのが

いつものパターン。

どこまでこの鉄の意志をつらぬけるか疑問ですが

なんとか春までに結果を出したいと星に祈らずにはいられない

今日この頃。

昨日と今日のspecial thanks

守谷さん 同窓会楽しかったみたいで良かったですね!いつまでも変わらずにいる事ってとても大切ですよね!艶髪復活させておきました!!

鹿野君 いつもお仕事ご苦労様です。これから年度末忙しくなりそうですね。お体に気をつけて仕事頑張ってね。

横地さん すてきな桜ありがとうございました。店の入り口に素敵にディスプレイができました。もう咲いてきましたよ。

西尾君 いつも遠くからありがとう。頭髪検査は大丈夫だったかな?勉強がんばってね〜。

平橋さん ヘッドスパありがとうございました。随分とおつかれのご様子だったので少しでも楽になれれば幸いです。4月またよろしくね。

大見君 なつかしの差し入れありがとう!あまりにつかれすぎて電車で寝過ごさないようにしてね。

井上さん 今回も少しカラーをリニューアル。徐々に染まりが良くなるようにしてあります。

遠田さん 今日はご来店ありがとうございました。なかなか長期的な展望ではありますが必ず楽にしてみせますので協力よろしくです!

瑠加君 今日はのんびりできたかな?はやく故障なおして万全な体制で試合に挑めると良いね。

根来さん いつもお仕事おつかれさまです。ほんとこの一ヶ月はやくのりきりたいですね。インフルエンザにお互いならないこと祈って。

中島君 なかなかかっこいい車で良かったね!!やっぱ外車いいな〜。あこがれますな。就活いいかんじになるといいね!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝!!