春はいろいろ変えたい季節だね。

プチーチカにもおひなさま。

もうすぐ春ですね〜、春に向けてのインテリアを

少しずつ変えて楽しんでいます。

ヘアもここんとこ暖かいので春スタイルのリクエストが多いです。

振返れば2月も後少し、春に向けてどんどんお客様を

スタイルチェンジできるようがんばります!

みなさん春のプチーチカもお楽しみに!!

日曜と昨日のspecial thanks

高村さん 早く外壁できるといいね。少しずつの楽しみが出来ていいじゃん。ただ雨の日たいへんだね。パーマ気に入った?

平瀬さん これから花粉症さんの方には辛い季節ですね。髪もスッキリして気分だけでも大事だよね〜。

箱崎さん これからすっきりスタイルの方が楽な季節がやってきます。いつもより耳周りみじかめにてです!

松島さん 今回は可愛いバージョン。毎回イメージ変えれて楽しいですね次回も期待しててね。パーマとかもいいかもね。

高村君 時間差でいつもすみません。3月楽しみにしていますね!

大矢さん 次回のストレートまでなんとかがんばってください。今日も雨なのでつらいかな?

諸岡さん やっぱり短い方が似合いますね。手入れがグンと楽になるのでお楽しみに。

船坂さん お体大事になさってください。次回のパーマ楽しみにしております。

石木君 まだ若いからダイエット簡単だよ。ただ夜遅くのご飯がだめだよね〜。

廣田君 仕事やめたらぜひ山本のトライバルの実験台になってください!

佐野君 仕事いろいろ大変ですががんばってくださいね。いつもはげみになっています。

伊藤さん 今日はバッサリイメージチェンジすごくいい感じになりました。会社での評価はいかがかな〜?

田代さん 早くきちんとお休みが取れるようになるといいね。それまで大変だけど無理して体壊さないように。

小野君 今日はおめでとうございました!!ぎりぎりカットできてよかったよ!!お幸せにね!!

吉田さん 子供の成長ってほんとはやいね。これから毎年バレンタインデー楽しみですね!!いつもありがとう!

稲本君 今日はサプライズの再会があったね。お互い変わってなくてよかったよかった!写真いい感じにとれた?

熊川さん いつもありがとうございます。次回はパーマかけれるといいですね。お孫さん楽しく旅行してるかな?

安藤さん 今日は差し入れゴチでした。しらいしの和菓子懐かしいです。

小島さん 来年は娘さん受験で大変ですね。今のうちに楽しい事たくさんできるといいですね。

杉浦さん やっぱりプレッシャーあっての仕事ですよね。これからお互いどんどん脂ののる年齢、今よりもっと飛躍したいね。

仁田脇さん なかなかお孫さんとの距離感が絶妙!なかなかマニアックな3兄弟。このままいい子で育ってほしいですね!!

竹村さん 今頃飛行機の中かな。長いことお世話になりました。名古屋に来たら遊びに来てね。

高崎くん とうとう後一ヶ月となりました。また平針のB級スポット探しておきます。彼女さんとぜひ!!

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!