たまにはのんびり。

昨日はお休みをいただいておりまして久しぶりにな〜〜んにもしない

1日でありました。夜、和合の銭湯は行きましたけどね。

さすがに1日グダグダして終わるなんて事は最近無かったのですが

けっこういいもんだ!

さすがに先週一人営業がこたえたのか、日曜フラフラだったのが

なんとかシャキーンと復活!!

かなりあっという間に終わってしまった一日だったけど

悔いの無き一日なのでありました。

そうそう銭湯の帰りミニストップでソフトクリームたのんだら新人さんだったらしく

先輩から教えてもらいながらグネグネするシーンが。

そんなの研修中にやっとけよ〜ってつっこみ入れつつも

出来上がってきたソフトクリーム見てびっくり!!

なんと5段階プラス、クリンの規格外のスフトが!!

まさに天をつく勢いとはこのことか、、、

思わず心の中で「許す!!若者よ実戦で覚えよ!!」と叫んでしまったのでした。

日曜と今日のspecial thanks

杉山さん 今度のタイミング上手にはかって来てくださいね。くれぐれも無理しないようにお大事にしてください!!

水谷さん さすがツチハンミョウの存在を知っているとは。まだまだ山本も勉強が足りません。また娘さん楽しみに待っていますね。

田邊君 いや〜本当にお疲れさまです。少しの間ゆっくりできるかな?体重キープがんばってください。

藤井さん この度はおめでとうございました。次回カラー楽しみにしてお待ちしております。

斉藤ご一家さま この度はおめでとうございました。しかしもう卒業とは脅威の早さですね。旦那様にもよろしくお伝え下さい。

近藤君 ギター上手になると良いね。クラブもあって高校生活は忙しいね。充実しててよいとおもいます!!

岩崎さん 本日はご来店ありがとうございます。昔から知っている方だったので緊張しましたが次回からもっと良い仕事が出来るようがんばります!!

加藤君 車来てよかったね。頑張って自分へのごほうびだね!!これで遠征も楽勝ですね!!

加藤さん もう娘さん受験なんてびっくりです。うまくいくといいね。しかし3月はお祝いが多くなりそうな予感。

伊藤さん 1年ぶりだったんだね!全然変わってなくて安心安心。むしろパワーアップしてたかも。息子君も可愛さ倍増でした!おだいじにね〜。

真田さん 3月は花粉症大変でしょうけどお仕事頑張ってください。ご主人本当に大変そうですがいたわってあげてくださいね。またよろしく!!

浅井さん 2年ぶりでしたね。元気そうで何よりです。今日も美味しいもの食べられて羨ましい!相変わらず忙しそうでいいですね!!

生田さん 今日は息子君ありがとうございました!どおですかっこ良くなりました?たまにワックスつけてあげてくださいね。

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!