桃の節句にかけまして

今日から3月。3月と言えば桃の節句。ということもあり先日まで桜をディスプレイして

いたのですが今日から桃の花を花瓶にさしてみました。

まだつぼみで咲いていないため咲いたらまた報告しますね。

ピンクのつぼみでかわいらしいです。

今日からプチーチカに新しいスタッフが加わりました。

右側の平岩は置いといて(笑)

左側 新人の水谷桃子と申します。

なかなかのがんばりやさんなのでみなさんどうぞお見知りおきを。

3月に入社するのが桃子さんなんてシャレがきいてるプチーチカなのでありました。

本日のspecial thanks

白川さん この度はご卒園おめでとうございます。はじめて知り合ったのが新婚さんの頃なのでなんとも時が経つのは早いものです。自由な時間が少しできますね。

井上君 かならず今がんばっている事が報われる時代がやってくるよ。なかなかいいところまできている、そんな予感がしてならないです。あと2年で何かつかみたいね。

浅見さん いつも差し入れありがとうございます。わんちゃんのお世話日に日に大変になるでしょうが無理しないようにしてくださいね。それでも大切な家族いつまでも元気でいてほしいですね。

村瀬君 いつも遠くからありがとうございます。土曜日は楽しんで来てくださいね。学生時代の仲間っていいですね。いつまでもその友情が続くようにしたいですね。飲み過ぎ注意ですよ。

藤根さん 本日はご来店ありがとうございました。少し暖かくなってきてるので、今回春っぽくカットさせて頂きました。とてもお似合いです。またお暇を見つけてお越し下さい、お待ちしてます。