大阪べいぶる〜す

昨日はちょいと足を伸ばして大阪に。

ちょうど気温も上がったせいか人通りも多くにぎやかでした。

どうしても目がいってしまうのは行き交う人達のヘアスタイル。

そもそもヘアスタイルにも地域性があって関西は中部と比べてカラーのトーンがあかるいような

気がしました。この季節だとプチーチカではピンク系のスモーキーカラーがよく出ているのですが

大阪ではそれよりも2トーンくらい明るいライム系のスモーキーカラーの人が多かったです。

それでもこの季節は髪色明るくして春カラーに挑戦したいですよね。

プチーチカにもパール系の新色達がたくさん入荷しました。

また山本がどんどんお勧めしますのでチャレンジしてみてくださいね。

パール系ってどんな色かって?

それを口で表現できないのが残念なのです!!すみません!!!でもすごいいいかんじの色なんで

お楽しみに〜 😆

どこやねんって写真でもうしわけない(汗)

大阪府庁の近くにて。名古屋とはまた大きく違う雰囲気の街。まさに気分は上田まさき。

朝なので街の灯はにじんでませんが、、、。

本日のspecial thanks

木下さん 明後日から新しい生活がはじまりますね。とても良い学校なので早く友達できるといいね。

新美さん プチーチカデビューありがとうございました。とても大人しかったのでよいカットができたよ

下山さん あした結構晴れるっぽいですよ。ゴルフ楽しんで来て下さい。

壇上さん DVD忘れて来ちゃってちょっとつまんなさそうでしたが、よくがんばってカットしましたね!

杉浦君 いつか味わって焼き肉リベンジしたいですね。もう少しの我慢なのかな〜。がんばれ〜!!

笠井さん 自分にしか出来ない仕事ができるのが本当に生き甲斐です。お客様に本当に感謝です!!

今日も一日ありがとうございました。感謝!!