所変われば

和歌山県のラーメン屋さんにはサバ寿司が置いてあって

みんなラーメン出来上がるの待ちながらサバ寿司をつまんでる。

まさにこってりとさっぱりのハーモニー。

名古屋には無いなあ〜。

非常においしゅうございました。

まわりに和歌山の人いたら聞いてみて。

土日と今日のspecial thanks

黒木君 本日はご来店ありがとうございました。学校と部長業がんばってくださいね。

加納さん 今日はお久しぶりでした。またのご来店お待ちしております。

寺西さん たぶん7年ぶりくらい、久々の再会でしたね。育児頑張って下さいね。

青木さん いつも遠くからありがとう。またメイクさせて下さいね。

吉田君 仕事がんばってるね、寝不足でも安全運転でね

加藤君 とうとうペナントレース始まりましたね、今年も何回大阪行くのかな??

橋口さん 今日はご来店ありがとうございました。普段は3人で頑張ってます、またよろしく。

小野さん 息子君ずいぶんと大きくなりましたね、いつもありがとうございます。

佐藤さん 11月まで待ち遠しいですね。これからどんどん忙しくなるね。

水谷さん 転勤でまだ慣れないと思いますが、体調管理に気をつけて下さい。モーハンどうでしたか?

川向さん 結果はどうでしたか?どちらにせよ、ご苦労様でした。

高村さん 次回パーマ楽しみにしています。やっぱりパーマがあると楽ですよね。

井上君 とりあえず就職おめでとう。落ち着いたらまた連絡待ってます。

浅井さん しょっと伸ばしてみましょう、何とか梅雨を乗り切れたらいいな。

木下さん 和歌山行ってまいりました。お勧めラーメン店ありがとうございます。

丸山さん 新しい職場早くなれると良いですね。社販セール羨ましいです。

佐藤さん 本日はご来店ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。

永田さん バーベキューご苦労様でした。今年もツリーハウス行けると良いですね。

森井さん 山本も昨日からがんばって走っています。目標は今日も走る事です。

目次君 夢に向かってがんばって欲しいけど、今年はとりあえず立ち止まっても良いんじゃない??

林さん いつもありがとうございます。次回までにシャンプーもっとレベルアップしておきます。

髙木さん 今頃石川県かな?電車の中でゆっくり寝れると良いですね。

赤司さん ライブに向けてがんばってください。緊張しなくなると良いね。

宇井さん 明日からの旅行気をつけて行ってきてください、土産話を楽しみにしています。

濱崎さん 娘さんの水筒の話ものすごく面白かったです。カラーは今年一番良い色に入りました。

小室君 北海道土産ありがとう。6月楽しみにしてるね。

安藤さん 差し入れありがとうございます。フルコースご苦労様でした。

大見君 あれから行ったのかな?また結果報告教えてね。

河北君 偏頭痛になったらいつでも来て下さい。ヘッドスパお待ちしています。

岩塚さん パーマかけるとやっぱり楽で良いね、お互い穏やかな性格で良かったです。

木村さん お仕事大変ですが、もう少し様子を見れるといいですね、案外できちゃうかも。

鹿野君 うなぎ美味しかったですか?GW仕事がんばってね。

平岩より

田代さん 結婚式、楽しめましたか?マスク姿、失礼致しました!!

竹原さん お手入れいかがでしょうか?後ろだけロールブラシ使えるといいですよ♡

古澤さん お手入れしづらい所がありましたら、おっしゃって下さいね!!またお待ちしております☆

平良さん 今の長さが1番の我慢ポイントですね☆またお話聞かせて下さい♡

伊藤さん パーマのお手入れいかがでしょうか?根元はしっかり乾かしてくださいね♡

今日も一日ありがとうございました。感謝です。