はらぺこあおむし

こんにちは!水谷です!

最近雨が多いですね。ココ一週間くらい雨が続くみたいです。

水谷もみゆきさんに続いて、ネイルをご披露したいと思います。

「はらぺこあおむし」ネイルです♡

エリックカールの描き出す色合いが好きで、ネイルにその世界観を出してもらいました。

ちなみにあおむしはオレンジの中から出ています!

お気に入りのネイルで気分もルンルン!!

 

水谷

昨日と今日のspecial thanks

井上さん 久しぶりのお友達との再会、楽しみですね。次回はパーマよろしくです。

佐久間さん 本日は山本渾身のヘッドスパいかがでしたか?旅行楽しみですね〜。

水谷さん 娘さん大きくなったね〜。いつかカットできるといいな。また連れて来てね。

小山さん 本当に心身ともにハードなお仕事ですがお体だけは大切に!!

根来さん いつか違うフィールドでお仕事出来たら良いですね。夢があっていいですね!

小野君 いつかこれっていう趣味がみつかるといいですね。それまで休日はごゆっくり。

松山君 就活これから永い戦いになると思います。一定のモチベーションを保つのは大変ですね。

小澤さん 良かったストレートで来て。今日雨だしね。当分楽になると思います!

蟹江君 とうとうカットできたね〜。よかった!お姉ちゃんにもよろしくね!

佐藤さん 本日はご来店ありがとうございました。またなんでもリクエストして下さいね!

西山さん 娘さんご紹介ありがとうございました。毛先しっかりトリートメントしておきましたよ。

西山さん 今日はありがとう!いつか海外いけるといいね〜。バイト頑張れ〜。

杉浦さん 毛先まで染めると色が落ち着くけど艶がでましたね。また感想きかせてね。

東さん めちゃめちゃお仕事大変そうですがたまの息抜きもお忘れなく。お体大切に。

村瀬さん GW楽しみですね〜またセットお待ちしていますね。ディズニーにみんな行くんだろうね。

倉富君 昨日は失礼しました。生活も落ち着いたかな?お仕事大変だけど無理しないでね〜。

(山本)

今日も一日ありがとうございました!感謝!!