眠れぬ夜

なんとな〜くワンピースをもう一度全部読み返してみたいな〜と

言ってみたところ、親切な知り合いが全巻貸してくれた。

すごく嬉しいけど、いつになったら返せるのだろう、、、。

大きい袋が4つで一つの中でこれだけ入ってる。

本日のspecial thanks

斉藤さん 本日はご来店ありがとうございました。これで前髪ストレートしたら完璧ですね。

中村さん またいつかパーマも挑戦してみて下さい。いつか岡山県も制覇してみたいです!!

溜島さん パーマはもう少し様子を見た方が良さそうですね。旅行楽しんで来て下さい!

船坂さん 今日は本当に暑かったですね。寒暖の差がはげしいのでお体気をつけてね。

尾関さん 今年もゴルフ上達すると良いですね。帰りは眠くならなかったかな?飲み過ぎ注意ですね。

池口さん 今はそんなに焦らなくていいですよ。きっと良いご縁が必ずあるからね〜!無理しないように。

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!