へっくし!!ぐき!!

昨日くしゃみしたら

腰が「グキッ」

プチぎっくり腰やってもーたー。

さすがに昨日は早く寝て

今日はいくぶんいいかんじ。

しかし、くしゃみでぎっくりって、、、。

このぶんだと明日には復活できそうです!!がんばれ俺!!!

昨日と今日のspcial thanks (山本)

尾関さん お仕事いつもご苦労様です。体が資本ですからね無理なさらないようにしてください。

本田さん はやく食堂いってみたーい!フルの勤務お疲れさまでした〜!!

山下さん 山本渾身のヘッドスパご堪能頂けたでしょうか?またよろしく!!

森さん まさに青春ど真ん中!燃え尽きて下さい!!バイトどこかみつかるといいね!!

小野寺さん 本日はご来店ありがとうございました。くしゃみのときは手をつきます。

津曲さん たまにはスタイルチェンジもいいものですね。オイル使ってうねらないようにしてね。

須山さん いくつになってもオシャレ心を忘れないようにしなくちゃね。いつかバッサリ?

濱崎さん あれからクラウンズ行けましたか?雨つよくならなくてよかったですね。

片山さん いつも遠くからありがとうございます。傘すみませんでした。またよろしくね。

小桜君 ボランティアがんばってきてください。演奏もね。

藤田さん やっぱりすっきりがいいですね。とくにこれからの季節は。

下山さん 旅行楽しんで来て下さいね。お互い腰よくなるといいですね〜。

籾山さん 趣味の世界が広がっていいですね。ぜひ、極めて下さい!!

筒井君 目標に向けてトレーニングがんばってね!FBいつも楽しく観させてもらっています!!

柘植さん 暗い夜道も慣れたかな?スタイリングはあんな感じでお願いしますね!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝!!!