結婚式

2次会にお呼ばれして行ってきました!!

友達と写真を撮る際に変な顔をするのでなぜ?

と聞くと『ぺーちゃん(私)が昔よくしてた顔だよ!!』

と言われてしまいました、、、こっ怖い、、、自分の過去が。

special thanks,,,

伊藤さん 次回、坊主でないことを祈っています!!またお願いします☆

岩間さん ご旅行楽しめましたか?ショートもお似合いですよ♡

宮本さん 咲楽の写真ほめて頂いて嬉しかったです。パーマもお待ちしてます!!

金原さん バッサリ切らせて頂きました、次回感想を聞かせて下さい☆

猿渡さん お子さんの成長が楽しみですね♡ピューロランド、、行きましたか?

坂口さん 襟足の調子はどうでしょうか? G,W楽しんで下さいね!!

山下さん 夏カラーのアッシュがキレイに入りました♡お互い頑張って伸ばしましょーう☆

ご来店頂いたお客様に感謝です!!!!!

平岩