いつもお花のある美容院でありたくて。

本日のお花 「桔梗とホワイトスター」

だんだん室温が上がる季節になるとお花がなかなか保たないのですが

なるべくプチーチカでは四季折々の植物でお客様をおもてなししたいと考えています。

なにより植物は気持ちが安らぎますね。

 

昨日と今日のspecial thanks

本田さん お仕事掛け持ちでご苦労様です。小鳥食堂はいかがでしたか?一度僕も行ってみたいです。

林さん カラーの評判いかがでしたでしょうか?何よりメガネとの相性気になります。

後藤さん 今朝はスタイリング上手にできましたか?ビッグ2のお話、どうなったか次回楽しみです!

渡邉君 久しぶりに1人のお休み。疲れはとれましたか?奥様お大事になさって下さいね。

鈴木さん 今回はダメージを抑えてパーマかけてみました。もちが以前と変わらなければ成功です。

中山さん まま業お疲れ様です。これからどんどん楽しみになるね。ちらりとしか見れなくて残念!

鏡味さん 娘さんや息子さんもいると嫌でもパソコン系は詳しくなりますね。僕は完全に乗り遅れてます。

小池さん 今日のお話からいかにストレスフルか感じ取られました。無理せず今をがまんがまん。

金森さん 娘さん可愛くなったでしょ。パパの感想はどおだったかな?少し寂しくなりますががんばってね

杉原さん 非常に同感なお話でした。まったくそのとおり!!無理したらイカンですね。少し安心。

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!!