夏が来たね〜〜!!

みなさん、こんばんは。

抜いた歯の穴が日に日に埋まってゆく事に月日の流れの速さを

ひしひしと感じる今日このごろ。

早いもので7月も残す所あと半分となりました。

いや〜ちびっ子達はもうすぐ夏休みですね〜〜。

夏は子供達の季節。ようやく蝉達も鳴き始め、みんなに会えるのを楽しみにしてるようです。

受験生の皆さんは勝負の夏!暑さに負けず勉強頑張れ!!

そしてお母さん達は試練の夏!毎日そうめんがんばってゆがいてください!!

今年はプチーチカでは夏休みを交代でとることになったので

お盆休みはありません。

今回はいろいろと忙しく山本はちょっととれそうにないかな〜〜〜。

それでもおかげさまで皆さんの笑顔に毎日会えるのでとても元気です!!

毎日暑い日が続くけどプチーチカで夏スタイル!

髪も心もすっきりリフレッシュしてねー!!

あと一日がんばるでーーー!!!!

 

昨日と今日のspecial thanks

杉浦さん 色々大変ですがお体だけはお大事に!

石村さん これでばっちりライブでも髪ふくらまないよ!

熊沢さん お久しぶりでした。元気そうでなによりです!!

須山さん またバンプいつか行けると良いですね〜!!

芥川さん すごくカットしやすかった!夏も大丈夫だね。

志賀さん この度はおめでとう!半年楽しもう!!

吉田さん 9月楽しみですね!すてきなおうちになると良いですね。

酒井くん とにかくがんばってくださいね!また夏の終わりに!!

梅山さん キャンプ楽しんできてね!!

村木さん 夏はイベント目白押しですね。スマホガンバって使いこなしてね。

山内さん 今日は夏のスタイルいかがでしたか?涼しげにしました!

鳥居さん かなりスタイリング楽になるとおもいますよ!

倉富君 前半戦なんとかおつかれさま!!

吉田さん そうちゃんの成長っぷりにびっくり!ゲーマーっぷりにもびっくり!

岩田さん 首何ともなくて本当によかった!!テニスがんばれ!

橋本さん 災害対策しておかなきゃね。またお孫さんお待ちしています。

安藤くん 広島で飲み過ぎないように!

加納さん 夏の前髪でしたね!!

安達さん これであせもしらず!!!

林兄弟 かなりの夏バージョン!!超かりあげ!!

太田さん 明日も仕事頑張ってね。

高木さん 煮詰まったときはいつでもプチーチカ!!

本日もありがとうございました!!感謝です!!