女性にとって、輝き続ける日々こそが人生の宝物。
プチーチカは、そんなあなたの未来への扉でありたい。

名古屋市天白区平針3丁目110 バロン平針2F
電話予約 052-800-0098


プチーチカ日記

return to innocence

こんにちは山本です。

特に理由が無いけれど好きなものってありますよね。

エニグマのリターン トゥ イノセンスという曲があるのですが

これが理由も無く昔から好きで、特にPVが好きでたまに思い出したように観ます。

おじいちゃんが亡くなる所から始まり曲がすすむにつれ

その人生がさかのぼってゆきます。

そして産まれたばかりの赤ちゃんに戻ってゆく。

 

終わりは始まりで始まりは終わり。

return to innocence

無垢なるものへの回帰

こんな和訳でいいのかな?

いつか帰ってゆくその日まで一日一日を精一杯生きようと思わせる

ちょっと宗教観というか人生観にあふれるこの作品。

あれ、こうやってあらためて書いてみたら好きな理由けっこうあったね。

 

 

本日のspecial thanks

尾関さん 今日はスムーズに講習受けれた?山本もそろそろ行ってきます!

杉浦さん 夏の間は何かと大変ですがどうか無理なさらないように。

北川さん バイク旅楽しみですね。その前にカット来て下さい!!

真田さん これから楽しみな事いっぱいですね。ご主人にもよろしく!!

武田くん この度はおめでとう!これからいろいろ忙しくなるね!!!

暮石くん やっぱりサッカー少年はショートヘアが一番!!!

青山さん 完成するの楽しみですね。こだわるって大切ですよね〜!!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!

By 山本 道存 on 2012/07/24 | プチーチカの日々 | コメントする

Comments