〜五感で感じる夏〜

こんにちは☆ 渡邉です。

学生さんは夏休みがはじまり楽しく過ごしているのでしょう・・・

先週帰り道に「どーーーん」とどこかで花火の音が聞こえてきました!!

実際に花火は見えないけれど、どこかで花火が上がっているんだ〜と思ったら

それだけで嬉しくなります!!

お祭り会場は混雑してますが、みんなの楽しくて幸せそうな笑顔がたくさんあるので好きです!

私も花火やおまつり・・旅行など、夏を満喫する計画を早く立てなくては!と思う今日この頃です♪

まず、ずっと行きたいな〜っと思っているヒマワリ畑に行くのが目標です!

考えているとワクワクしてきますね!

皆さんも楽しい夏休みをお過ごし下さい☆