そろそろ、、、

こんにちは!!平岩です。

少し過ごしやすくなってきましたね♡

読書っっ!!

最近しております。

1冊目、韓国の旅行ガイドブックです。今月韓国に旅行するので、韓国語の勉強も

兼ねて読んでおります!妄想が広がりとても幸せな気分になります。

2冊目、『西の魔女が死んだ』で有名な梨木香歩さんの小説、『裏庭』です。

お客様におすすめして頂いたのです。『西の魔女が死んだ』も読みたいのですが、

本屋さんで見つからなかったので今回はこちらを購入しました!

もともと読書は好きでよくします。

先日は伊豆に旅行中の車内で川端康成さんの『伊豆の踊子』を読みました。

読みながら別のことを考えたり想像したり文字を目で追うのが

好きなのです!

なので感情移入できるものもあれば、なんじゃこれ?

のものもありますが、、、

それもまた過ごし方ということで。

本屋さんのような書斎が自宅にあったらどんなに楽しいか。。。

壁一面の本棚に憧れます!!

平岩

special     thanks,,,,,,,

福岡さん 英語を話せるという福岡さんの新たな魅力を聞いてビックリしました。すごいね♡

またお待ちしておりますね!

戸田さん 旅行はたまの息抜きに最適ですね!猿投、楽しめましたか?

石川さん いつもありがとね!サプライズ感謝です★仕事頑張ってね〜!!

石川さん 今回は色々と勉強させていただきました!!是非又お待ちしてます!!

芦生さん 今はご旅行中でしょうか。存分に楽しんで来てくださいねっ。土産話、期待してます。

島谷さん さらに島谷さんが扱いやすくなるようにしていけたら、と思っております!学校楽しんでね★

加藤さん 2度目のご来店、有り難うございます!!とても嬉しいです。また加藤さんに喜んで頂けるよう、

腕を磨いていきますね☆

 

今回もご来店頂き本当に有り難うございます。

またお越しをお待ちしております。

平岩